人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

目覚めるための情報がさらに必要ですか? ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはゆっくりと、しかし確実に、より多くの人間たちに浸透しつつあります。私たちは、地球上のすべての人間に愛と光を送るというアプローチをとっていますが、このアプローチをとっているのは私たちだけではありません。私たちは、他の多くの高周波の存在や集合体がそうであるように、あなた方が愛であるという真実に目覚めるのは、愛を通してであることを知っています。あなたのマインドは非常に限られているため、情報だけではここまでしか到達できず、より多くの情報を得ることでマインド重視の状態に陥りがちです。あなた方のハートを開くことが私たちの目標であり、これはまた、あなた方の高次の自己が持つ目標であり、スピリット・ガイドが実行に移す計画でもあります。

 

これが、人類が完全に目覚め、アセンションするには時間がかかる理由です。それは、人々がまだ『ノー』という選択肢を持っているからです。人が愛を拒み、光を避けることができるのは、最終的にはいつかはすべてを感じなければならないことを知っているからなのです。そして、ほとんどの人はこのことを意識的に知っているわけではありませんが、潜在意識レベルで知っているだけでも、愛と光を遠ざけてしまうことがあるのです。目覚めている人たちもこの作業を進めています。そうせずにはいられないわけです。あなたは自分の光を輝かせ、愛を発せずにはいられません。なぜならあなたは、これらの物質が自分自身を構成していることを知ったからです。

 

あなたは、自分自身への愛と、彼らに対する愛を通じて、自分自身へのより多くの立ち入りを他の人に与えているのです。たとえ人々があなたの愛や優しさを拒絶しても、あなたが落胆することはありません。あなたは自分がそれであり、自分が今ある立場からは、他に選択肢がないことを理解しているからこそ、それを与え続けるのです。あなたは私たちの愛と光をたくさん受け取っており、拡散すればするほど、より多くのものを得ることができるのです。そしてそれを受け取るのが、私たちからであれ、大天使からであれ、アセンデッド・マスターからであれ、真実であることに違いありません。

 

それは愛でしかなく、すべては愛なのです。目覚めとはそのことに氣づくことであり、そのことに氣づけば、分離を作り出す必要はなくなります。目覚めている人とそうでない人を分ける必要はありません。私たちは、時折、主張するためにそのようなレッテルを使うことがありますが、分けるつもりはありません。私たちは、彼らが信じていることやまだ発見していないことを理由に、誰かが誰かを見下すことを望んでいるわけではないのです。そして、そうすることは、あなたの愛と光の拡散を一時的に止めてしまうことになるだけです。しかし、それは必ず戻ってきますし、あなたは必ず戻ってくるのです。あなたはそうせずにはいられませんし、愛と光は常にあなたの中にあるのです。それは表に出たがっていて、表現されたがっていて、あなたは常にその呼びかけを感じ、その呼びかけに応えているのです。

 

今、私たちは時間がかかることを承知の上で、そのプロセスを楽しみながら、あなたの仲間の人材集めを続けています。私たちが旅を楽しむのは、愛を提供するのが大好きだからです。私たちは、人のちょっとした進歩に立ち会うのが大好きであり、その人が本当は何者であり、何であるのかを理解する瞬間が特に大好きなのです。それと同じアプローチを仲間の人間に対しても取れば、あなたが失望することはないでしょう。そしてさらに良いことに、あなたは周囲に広めるべき愛と光をより多く得ることができます。あなたは活性化され、アップグレードを受け、その流れの中に身を置くことになるので、必要なものはすべてダウンロードすることができますし、私たちの誰にとってもこれ以上の場所は存在しません。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今、どんなに抵抗を感じていても、いずれはその抵抗感すら感じられなくなるほど受け入れざるを得なくなるのなら、今のうちに堪能しておこうという意識のステージに立ってみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com