人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

今、地球上のボランティアが求められている∞9次元アークトゥリアン評議会ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球上で起こる変化をもたらすために、常にボランティアを募集しています。私たちは、それらが起こることを知っていますし、目覚めている皆さんの多くも、それらが起こることを知っています。しかし、それらがどのように、誰と起こるかは、まだ宙に浮いた「不確定要素」なのです。あなたはより高い周波数のエネルギーに自分を開き、それらを集合体に固定することによって、人類のためにその役割を果たす一人になることができます。しかし、世の中に出て行って、気味悪がられたり、笑われたり、仲間はずれにされたりすることを厭わない人は、そのようなエネルギーを定着させるだけでなく、周囲に広めることができます。あなたは、自分らしくありたいと思うことで、集団全体の意識を高めることができるのです。

 

今、あなたは非物理的な地球外集団からのチャネリングメッセージを受け取っていますが、あなたは、自分が地球上の常識とは違うことを知っています。あなたは違っていて、多様性こそが地球を特別なものにしているのです。特に、あなたが地球上で起こっていることの多くが、すべての人にとってうまくいっていないことをはっきりと認識できているのであれば、あなたが溶け込もうとする必要はまったくないのです。

 

今こそ、隠していた才能を発揮して、自分の光をできる限り明るく照らす時です。なぜなら、地球上のあちこちでそれを行っている人たちと一緒になれば、人類全体に広がる意識の波を作り出すのに十分な強さを持つからです。私たちは、皆さんがそこにいる目的を果たすためにも、本当の自分であることが重要であることを知っています。これは、私たちが非常に長い間知っていたことであり、目覚めている皆さんがかなり長い間疑問に思っていたことでもあります。単にそれらのエネルギーに留まるために、そしてその光を拡げるためだけに目覚めている皆さんにとって、はるか昔からそれで十分だったのです。

 

しかし今、あなたが属する集団に与えている影響を見たり感じたりするためには、あなたが軸となすものが何なのか、打ち出すことが重要です。自分が受け取っているものを伝えることが重要であり、自分が仲間に与えている影響を見ることで大きな利益を得ることができます。そのインパクトは絶大なものになり得ますし、皆さんはリスクを冒して自分を打ち出している人を尊敬する傾向があります。皆さんは、彼らが世の中で行っている仕事や、時には嘲笑され、胡散臭い人とかペテン師や詐欺師とみなされることを厭わない姿勢に感心する傾向があります。

 

しかし、あなた方は誰かにスネークオイルを売っているわけではありません。なぜなら、皆さんが発信しているのは、むしろ平和、愛、喜び、調和、創造性、自由というメッセージだからです。皆さんは、人々が自分の本当の姿を知ることを望んでいます。そして皆さんは、他の人類のために道を照らす存在となり、今よりもずっと集団として眠っていた惑星に転生した目的を果たす準備ができているのです。今がその時であり、あなた方がそのボランティアなのです。そして、あなた方の多くはこのことを知っていて、呼びかけを聞いたことがあります。私たちは、あなた方のために時々呼びかけを繰り返すことに躊躇しません。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

そうです私は変な人です😅って言っちゃえば、案外楽になる(笑)

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com

チャネリングの様子を見られる動画はこちら👇

www.youtube.com