人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球外テクノロジーとあなたの内なるテクノロジー ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、将来のためにあらゆるものを投入しようとする人間の傾向に着目してきましたが、皆さんがそうしたくなる氣持ちも理解しています。現在の世界の状況を見渡し、世界がどこへ向かっているのかを考えるとき、当然あなたは自分の立場から、未来にもたらされる解決策があることを望むでしょう。また多くの人は、地球外テクノロジーが自分たちに代わってすべてをやってくれることを信じています。しかし、その技術がどこから来るものであろうと、自分の中にはさらに高度な技術があることを忘れてはいけません。

 

物理的な領域で目にするものはすべて、内部の非物理的な領域に存在しているのです。ですから、思考や想像力、集中力、周波数によって世界を変えることができるのです。金融崩壊や量子金融システムを待つ必要はありませんし、レプリケーター(複製装置)や再原子化装置、あるいは海洋を浄化する技術や地球外生命体(E.T.S.)が船を上陸させた後にあなた方の手に渡る技術を待つ必要もないのです。あなたは自分の中に力を持っており、外側の現実に望む変化を生み出す力を常に持っているのです。

 

今、解決策がやってくると信じることは、あなたにとって有益なことであり、それが自分の外からやってくると考えることから始めることは、クリーンで、支援的で、利用可能な機会という点で、誰にとっても平等な世界に住むことが可能だという信念を強めるのに役立ちます。一度でもそのような信念を持つことができれば、あとは想像の現実の中にリラックスして入っていくことが可能になります。つまりある意味、そういうものに入れ込むことは、自分のためになるということです。しかし、私たちは、あなたが待つ必要はないことをここで思い出させます。健康になるために医療ベッドを待つ必要はありません。地球全体に大きな変化をもたらすために、適切な人々が権力の座につくのを待つ必要はないのです。

 

身体が軽く感じられるようになるために、ライトボディが活性化するのを待つ必要はありません。あなたにはそのすべてが可能であり、今すぐにでもできるのです。私たちや私たちのような存在は、あなたの中にあるすべてが可能な領域へとあなたを導き続けます。今、テクノロジーを持った地球外生命体の到来を考えるなら、彼らがやって来るのはあなたの準備が整った時だということを思い出してください。そして、彼らを必要としていないことを示すことで、あなたは準備ができていることを示すことになるのです。自分の集中力を理解し、主体的な創造主となったとき、あなた方は彼らと対等な存在となるのです。そして、対等な立場に立てば、彼らが提供するさまざまなものをより楽しむことができます。

 

しかし、あなたは自分たちのためにすべてをやってもらおうとしてそこにいるのではなく、自分たちのためにすべてを簡単にやってもらおうとしてそこにいるのでもありません。あなたは、このような挑戦を創造し、このような挑戦を受け入れ、あなたという美しいソース・エネルギーの存在として、このような挑戦に立ち向かうためにそこにいるのです。そうすることであなた方は、他の存在(その中には地球外の存在もいる)という形で、より多くの自分自身と出会うことになるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

全ては自分の中にある。上と下に分かれたもの、右と左に分かれたものをグッと引き戻してゼロの意識に立ってみよう。ゼロは日本語でレイ。つまり霊。このレイの中にすべてが内在している。そのすべては自分を知るための意識と働き。感謝と赦しと慈しみの心を感じてみよう。それがきっと神の意識にちがいない。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com