人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

神である自分と新しい地球 ∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~/ダニエル・スクラントンのチャネリング

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

私たちは、あなた方がほとんどしないような方法で、あなた方のことを認めています。なぜなら、私たちは誰かがそうしなければならないことを知っているからです。あなた方は無条件の愛を持つ永遠で無限の存在ですが、そのような方法で自分たちのことを考えていないことが多いのです。この幻想から解き放たれ、自分本来の生き物としての姿に戻れるよう上からの絶え間ない呼びかけが、あなた方には必要なのです。あなたのゴッドセルフ(神である自分)とは、私たちがそう呼ぶものであり、あなたのゴッドセルフは、あなたがときどきそれを認めることはあったとしても、実際には口先だけのあなたの側面に過ぎません。言い換えれば、一日のうちで何回、神である自分を自覚して行動していると言えるだろうかということです。

 

確かに、あなたが行う活動には、この自己の本質を思い起こさせるものがいくつかあります。そして、瞑想しているときや愛する人と一緒にいるときに、その完全なる知性の方向に進み始めることができる瞬間があるのは確かですが、もし、すべてを神である自己の知性とともに行うとしたらどうでしょう?それはあなたの人生をどう変えるでしょうか?何をするにしても、そのやり方はどう変わるのでしょうか?

 

私たちが本当のあなたを認めるのは、それがあなたを見るための唯一の方法だからであり、私たちはそのことを知っているからです。私たちはまた、地球上に間違いなど何一つないことも知っています。異常なことなど一つもありません。地球上から消し去る必要のあるものは何もないのです。そして、誰もが役割を果たしていることを私たちは理解しています。私たちはまた、すべてのものが変化しており、すべての人が、そしてすべてのものが、私たちすべてが出現する源に近づいていることも知っています。したがって、あなた方が神である自分自身を完全に知るだけでなく、そのように行動し始めることを私たちは確信しているのです。

 

あなたが自分の現実を創造しようと考えるとき、たとえば、もしそれを神である自分の視点から考えるなら、あなたが創造したいものはすでに存在していることを知ることになります。それを実現するために、全力を尽くしたり、苦労したり、いろんな行動によって自分の価値を証明したりする必要はないことをあなたは知っているのです。あなたはそうだと知っていますし、そうだと確信しているので、自分の人生を神である自分らしく生きることは可能です。

 

何かを創造してからそれを経験するまでのタイムラグは、その経験を自分に与えるために必要なのだと理解したとき、あなたは今創造したものをしかるべき時に経験するのだということを十分に理解するようになります。そして、その一方で、あなたが楽しむための他の作品が周りにたくさん存在します。神である自分として活動するとき、あなたは他者をありのままの完璧な存在と見なし、他者をありのままの神と見なし、否定的な属性を他者に投影することはありません。あなたは彼らのことを悪く決めつけたりせず、彼らが停滞しているとか、成長する能力がないなどと決めつけたりしません。

 

誰もが成長する能力を持っているだけでなく、誰もがそれを実践しています。なぜなら、そうでなければ、この現実から脱却せざるを得ないからです。このシフトは起こっており、成長しようとする者だけが留まり、残りの道のりを楽しむことができるのです。今、あなたが神である自分であることの意味を考えるとき、それは他の誰よりも自分を上位に置くことではなく、他の人たちに本当の自分であることを認め、そのような自分として世界で活動する道を示すことなのだということを認識したうえで、そうすることをお勧めします。そして、周囲の誰もがそうしているとき、あなたは自分が歴史上ほとんど誰も達成したことのないことを成し遂げたのだと実感することでしょう。

 

そして、あなたはやがて、誰もが自分の本当の姿を知り、他者や地球や動物たちにありのままに接することができる世界に生きることになるので、安心してください。それは単に、今あなたが共同創造している世界であり、とても素晴らしいことです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

無自覚の奴隷とか、迷える子羊とかいう経験はもう十分にしてきた。誰が本当のことを言っているとか、どの宗教の、どの神を信じるのが正しいとかということではなくて、自分の内側の深~いところにある神の意識を掘り起こし、思い出すこと、自覚することがこれからは大事になってくる。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com