人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アセンデッド・マスターたちの助けがやってくる∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、こうして皆さんとお話しする機会をとても楽しんでいます。なぜなら、皆さんとのつながりをとても感じていますし、皆さんが頻繁に私たちに声をかけてくださることを知っているからです。私たちには物理的な心はありませんが、私たちの心はあなたに向かっているという言葉は適切です。私たちは非物理的な次元である12番目の次元からあなた方のところに来ており、非物理的であるがゆえに、私たちはどこにもおらず、同時にどこにでもいる存在なのです。つまり、私たちがあなたから遠く離れた場所にいると感じたり、あなたと私たちの間に距離があるから聞こえないかもしれないと思ったりする必要はないのです。そんなことはないのです。

 

あなたはいつも、あなたの祈りが聞き届けられることを期待することができますし、私たちはいつでも、あなたがもっと祈りを捧げてくれることを期待することができます。私たちはもちろん、どんな形であれ、奉仕し、助け、援助する機会を与えてもらったことにとても感謝しています。時に、皆さんが私たちの援助を受けるためには、忍耐という美徳を経験する必要がありますが、同時に皆さんは信仰と信頼を経験するためにも、そこにいるのです。「なぜそんなことを経験したいのか?」とあなたは不思議に思うかもしれません。それは、知ることのできる場所、自分が持っているあらゆる欲望と一体となる場所に到達したいとあなたが思っているからです。信仰、信頼、忍耐は、あなたが最終的にたどり着きたいと思うところ、そして本当にいつもあなたの真の姿であるところへ行くための足がかりなのです。したがって、信仰の欠如を感じているとき、焦りを感じているときは、リラックスしてもっと深く呼吸する必要があるということです。

 

あなたは、自分の祈りは必ず叶えられること、できることはすべてすでに完了していることを思い出す必要があります。あなたは人生を経験するために存在するのですが、行動によってすべてを実現させるために存在するのではありません。したがって、あなたの中にある神聖なる忍耐は、神聖なる女性性の特徴なのです。どのような行動が適切で、信仰の欠如から取られた行動がどんなものなのかを認識することがあなたにとって重要なのです。なぜなら、信仰の欠如を経験したときこそ、あなたが最終的に進みたい方向とは間違った方向に進んでいることがわかるからです。あなたが信仰を示さないことで、私たちやソース、あるいはあなたの他の側面を失望させていることはありませんが、今日ここで私たちがあなたと分かち合っている、すでにすべてが行われ、すべての祈りが答えられているという真理に、あなたが可能なところまで合わせられていないのです。

 

疑い、心配、不安を経験するたびに、それをキャッチできたことに感謝しましょう。なぜなら、そのような状態のままで一生を過ごす人もいるからです。そして、そのような思考の流れの一つに自分自身をとらえた瞬間、そこから抜け出そうとしているという事実をただ祝福すればいいのです。次回はもっと早くリラックスして深い呼吸をすることを思い出そうと祝杯をあげてください。もちろん、実行可能で力もある行動は、あなたが疑問を抱く間もないほど、あなたを奮い立たせるものであり、あなたがその行動状態を開始するときに、あなたの邪魔をするものは何もないのです。ですから、手遅れになるということに関しても安心してください。あなたは行動を起こさないからといって、機会を逃すことはありません。なぜなら、あなたの行動は、非常にインスピレーションに満ちたものであり、どんな力をもってしても、あなたが最も適切で整合性のある行動を取ることを止めることはできないからです。

 

今、私たちがあなたに言っていることが共鳴しているかどうかを感じてもらいたいのです。そして、自分の中で一致しているという感覚を得たときに、あなたが得ているものが信頼できるものだとわかるのです。直感的な衝撃やひらめきといった、自分の内側で起こることに関しても同じことが言えます。あなたが感じる共鳴は、あなたがそれを信頼し、それと共に前進することをあなたに伝えているのです。そして私たちは、内面からあなたにもたらされるものは、常にもたらされるものだということを思い出してほしいのです。時には、他の人よりも自分の内なる領域に注意深くなることもあります。ですから、瞑想であろうとなかろうと、ただ静かに座って、自分にやってくるものが流れるのを許す時間を持つことを私たちはお勧めします。私たちはまた、あなたの内側から何かがやってくるときでも、それはここ12次元や私たちアセンデッド・マスターたちからも与えられる可能性があることを認識するようあなたを促します。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

すべてがうまくいっていることをただ信頼して、安心して過ごすということが現代人には本当に難しいことになってしまってるんだよなぁ。でも、幸福になるための一番の方法であることは間違いない。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com