人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

敏感な者たちよ、あなたは自分の贈り物に近づいている ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはとても敏感な集団で、銀河のあらゆる場所で何が起こっているのかを感じ取る能力を持っています。私たちは、あなたが望むなら、私たちのこの宇宙の隅々にまで、私たちが持っているその感性をもっと届かせるために、自分自身を高めてきました。その感受性は、あなたにとってひとつの挑戦であることをわかってほしいから、私たちはこの話をしているのです。しかし、あなたはそれを日々の生活の中で、ただ起こることとして終わらせるのではなく、上手に使えるようになってきています。つまり、あなたが敏感になりたいものに対して、敏感になるように訓練することができるのです。そして、あなたが持っている感受性のために、この人生で経験した痛みや苦しみをより多くもたらすものに対して、敏感になる必要はないのです。

 

私たちがあなたに伝えていることは、あなたが難しい時間を過ごすことになるものだとわかっています。そして、あなたはすでに、この人生で繊細であることで厳しい時間を過ごしてきて、それでもなお、ここにいるのだということを知っていてほしいのです。今、あなたはそれをもっと、自分の人生で使うべき道具として見ることができるようになり、自分自身や他の人を助けるために、より効果的に使うことができるようになりました。たとえば、他人の感情に敏感なあなたは、つらい思いをしている人に出会ったら、それを察知して、その人に近づいて何が起こっているのかを聞くタイミングを知ることができます。もしそれが、あなたが知らない人であったり、それをすることに抵抗がある人であれば、その人はもっと愛と癒しを必要としている人であることがわかりますし、あなたがその人のためにできる心の空間を確保することがもっと必要なのです。

 

今、あなた方の多くが、これをすることに疲れていること、これをすることで疲れ果ててしまっていることを知っています。しかし、それはあなた方がまだ能力を本当に磨いていないからだとわかっています。それが、敏感なあなた方にとっての次のステップなのです。次のステップは、自分の能力を磨き、それを一つの贈り物(才能)として、道具として使い、さらに自分自身を助けるために使うことです。つまり、ある部屋に入った時、自分の感性を使って、どの人に近づいたらいいか、どの人を放っておいたらいいかなどを判断することができれば、それは自分自身のためのツールになるのです。あなたが見たり聞いたりしている情報に関しても、その情報があなたにとって適切かどうか、あるいはあなたの現実において真実かどうかを判断するための指針として使うことができます。

 

そして、今、あなたはその識別力をこれまで以上に必要としています。なぜなら、世の中にはたくさんの情報があり、情報の拡散の裏にはたくさんの意図があるからです。ですから、あなたの感受性は、あなたが自分の現実を創造するのを助けるものでもあるのです。なぜなら、自分の感情の中心で起こっていることや、他の人たちと起こっていることに敏感であれば、自分のバイブレーションに関しても敏感になり、自分が何を感じているか、どこで感じているか、自分が実際に感じたいことを感じられる場所、たとえばチャクラシステムのどこに自分の喜びがあるかに敏感であれば、より簡単にシフトすることができるからです。

 

今こそ、より敏感な人たちが、皆さんが生きているこの世界のリーダーになる時です。今こそ、これを贈り物として、道具として捉え始める最高の時です。私たちは、あなた方を正しい方向に導き、あなた方が持っている道具をよりよく使うための手段を与えることで手助けをしていますし、これからもそうしていくつもりです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

心を快楽という状態にするために自分の感性を使って、見たいものを見る。見たくないものを見て文句言うのってこの自由意志を自覚できてないからに過ぎない。わかっちゃいるけど止められない部分もあるけどね(;^ω^)

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com