人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの中に眠っているもの∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、皆さんが人生の大きな課題に直面したとき、さまざまな方法で皆さんを支援します。自分の前に課題を置くということは、自分自身に『これをマスターしたい』と言っているようなものです。皆さんは、どんな状況でも自分がマスターであることを経験したいと望んでいます。なぜなら、マスターこそが皆さんの本当の姿だからです。それを経験的に知るためには、まず、挑戦的で、難しく、何度も修得に失敗するようなものを自分に与えなければなりません。皆さんは目的があってそこにいるのであり、再び肉体を持ったマスターになる旅を楽しむためにそこにいるのです。あなたがそこにいる目的が何であれ、それはあなたが直面せずにはいられない課題としてあなたの人生に現れるので安心してください。

 

あなた方は、自分の内側を深く掘り下げ、挑戦や宿敵が人生に現れるまで、いつもそこにありながら自分の中に眠っていた力、強さ、熟練した技を見つけることを意図しているのです。ですから、あなたの挑戦を祝福し、あなたの敵であるはずの人たちを祝福するのです。なぜなら、彼らはあなたの求めに応じてそこにいるのですから。自分自身を達観した存在としてだけでなく、無条件の愛と無条件の喜びとして知るために彼らが必要だと知っているのですから。これが、私たちや私たちのような存在が、人生のすべてをありのままに受け入れ、包み込むようにと言う理由なのです。

 

すべては、あなたが魂の意識のレベルでそれを望むからそこにあるのであり、カルマややるべきことがあるからなのではなく、あなたがその特定の人生の状況の主体として自分自身を体験したいからそこにあるのです。これは自分自身とのゲームであり、そのために物理的現実という幻想を利用しているというわけです。ゲームだとわかっていれば、ゲームをするのが好きになります。例えば、ビデオゲームに挑戦するのが好きなのは、たとえ負けたとしても、またゲームをやり直せばいいだけで、実際に危険なことは何もないとわかっているからです。

 

人生を真剣に受け止め、人生を合否判定テストのように見るのをやめれば、もう少しゲームを楽しみ、永遠という全体像を見ることができるかもしれません。この肉体に残された時間があと何十年あるかという考えだけではなく、あなたが望むすべての経験をするための永遠があなた方にはあるのです。私たちは、そこで自分自身に課題を与えている人たちがいることを知っています。彼らは1マイルを4分で走りたいとか、エベレストに登りたいとか思っています。彼らは1年で100万ドルを稼ぎたいと思ったりしていますが、それがどんな挑戦であろうと、それは自分から何かを引き出すことなのです。そして、自分の誠実さを保ち続ける限り、自分がマスターしたいと望むどんな挑戦でも自分に与えることができるのです。

 

あなた方は素晴らしく創造的な存在であり、多くの場合、挑戦があなた方の創造性を引き出すのです。それらはあなたを成長させます。それらは、普段なら他のどんな状況でも行かないような、自分の中の場所に向かわせるのです。あなたの人生を祝福し、あなたの生活環境を祝福し、あなたの人生にいるすべての人を祝福しましょう。彼らはあなたのツボを刺激し、あなたを苛立たせ、あなたが本当は誰なのか、どこから来たのかを思い出させる存在なのです。そして、その遊び心にあふれたアプローチを人生、自分の行動すべて、自分の存在すべてに持ち込めば、あらゆることが地球でもっと楽しむためのチャンスだと思えるようになるでしょう。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

人生ってホント、魂の視点からいえばロールプレイングゲームに過ぎないんだよな。その役にハマり込むのも自由だけど、もっと大きな視点でゲームを展開させるプレイヤーとして生きるのを選ぶのも自由ってことだ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com