人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべてが一瞬で変わる可能性 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方が地球上で生活しているすべてのことについて、私たちの視点を共有できることをとてもうれしく思っています。私たちはいつでも喜んでそれをあなた方と分かち合うつもりですし、私たちの視点が、それを受け取る人によって独自の方法で解釈されることも理解しています。私たちはまた、世の中には非常に多くの視点があり、その数が増え続けていることも知っています。その時々に受け取るメッセージを解釈するのはあなた方であり、あなた方は常に自分独自のレンズを通して世界を見ているのだということを私たちは皆さんに認識していただきたいのです。つまり、あなたが何かを個人的に経験することは、あなたが何を信じるかよりもはるかに重要だということです。

 

あなたが信じていることは時間の経過とともに変わっていくものですし、おそらくあなたの経験に対する解釈の仕方も時間の経過とともに変わっていくものでしょうが、それでも私たちは、あなたが地球上であれ何であれ、そこでの人生について唯一の真実かつ正しい視点を得ることよりも、あなた自身のユニークな経験を追求する方が良いのだということも知っているのです。人々が、より高い視点を得たいと思うようなテーマやトピックがたくさんあるため、自分がその特定の問題やトピックをどのように経験したいかを自分で決める前に、それを探してしまうことがよくあります。私たちは、何かにアプローチするための正しい方法を探して動き回ることよりも、どのようなトピックであれ、自分がどのように経験したいかを自問することをあなた方に強く求めます。

 

自分の経験を創造するのです。そして、あなたが抱くどんな信念も、その瞬間その瞬間にあなたや他の人に起こっていることが何であれ、その経験に色をつけることを知ってください。自分のハートに耳を傾け、内なる導きに耳を傾け、より高い周波数の存在や意識の流れからのより高い次元やより高い叡智へと自分をつなげるのです。自分自身に経験を積ませるのです。他の誰かがあなたの視点や信念を与えることはできたとしても、彼らはあなたに経験を与えることはできないからです。それは、ただ信じるだけでなく、それ以上のことができるようになるために、あなた方自身が探し求めなければならないことです。あなたは知ることができます。あなたはもっと多くのことを知っており、理論や科学的研究を通して学ぶよりも、経験を通しての方が多くを学べるのです。

 

あなた方は、この地球上で自分の人生を生きることを運命づけられており、利用可能な新しく興味深い経験を求めれば求めるほど、より多くの楽しみを得ることができ、より多くの人々と出会うことができ、自分の信念を一旦脇に置いて、単に何かや誰かと一緒にいることができるようになるのです。あなたが何かを定義し始めるとすぐに、それが何であるか、それがあなたにとって何になり得るかを制限し始めます。そして、同じことが仲間や仲間のグループにも当てはまります。このように、整然とした枠の中に入れてしまうのはとても簡単なことです。自分に対しても、他の誰に対しても、そのようなことをしてはいけません。その結果、この宇宙はあなたを驚かせることができ、どんな経験も含めて、あなたが望むものを何でも与えてくれることに氣づくでしょう。

 

自分自身の視点に執着することよりも、自分にとって次に何があるのか、何が一瞬で変わる可能性があるのか、何が自分を拡大させ、スピリチュアルな進化の道へと導いてくれるのかを感じ取ることに心を開いてください。あなた方全員が経験できることは、まだまだたくさんあります。だからこそ、あなた方は新しい次元にシフトすることに興奮し、興味を持つのですが、同時に、あなた方が今いる次元は、現実に対するただ一つの静的で限定的な視点よりも、はるかに多くの次元を持っていることも忘れないでください。自分自身を開放し、手放し、現在のエネルギーの流れがあなたをどこに連れて行くのかを見てください。なぜなら、私たちは、そのエネルギーがあなたを以前よりも良いフィーリングの場所に連れて行くことを保証するからです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

そんなことはあり得ないと思うその信念が現実化して、可能性に制限をかけてしまっているのだとしたらどうだろう?望まない可能性に対しては割と簡単に受け入れてしまい、それが現実にならないように必死に抵抗してしまいがちだけど、抵抗するのではなく受け入れることで覚悟を決めて心を安定させよう。案外これで回避できるから(笑) そして、望む方にもその可能性を与えてウキウキ・ワクワクしてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com