人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ご期待ください...さらに多くのことが訪れます ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、私たちが知っていることを皆さんに教え、皆さんに指導し、皆さんがどのようにすればソースやワンネス、そして本当の自分自身とよりよく調和した人生を送ることができるのか、私たちの考えを皆さんと分かち合うためにここにいます。あなたがいる場所とそこにいる理由についてのこの教えを今すぐに始めるのがいいと感じています。このメッセージを受け取っている皆さんは、目覚めていると分類され、場違いだと感じるかもしれない惑星や次元にいるのです。「なぜ私はここにいるのだろう」と自問することもあるかもしれません。

 

本当のところ、あなたは助けるためにそこにいるのです。あなた方は集合意識に高次の意識をもたらすためにそこにおり、それはあなたがあなた自身であるときに最もうまくいくのです。ですから、私たちアセンデッド・マスターが地球で生涯を終えたとしても、それはあなたが私たちと同じようになるべきだということではありません。あなたはあなたであり、他の誰でもないことを意図しているのです。そして、あなたがあなたであることで、集合体にエネルギーを提供し、他の人たちが自分の肌でより快適に感じられるように手助けをするのです。

 

あなたがそこにいることが、あなたや他の人のために役立たないのでなければ、あなたがどこかにいることはないということを忘れないでください。したがって、ただ家に帰りたい、あるいは自分の体から抜け出したいと思っている人は、まず自分がいつどこにいるかを受け入れる必要があります。それは、あなた方が望む場所に到達する唯一の方法であり、あなた方が自分自身であることによって、より多くの人々があなた方と一緒に5次元の存在の平面に到達するのを助けることになるのです。

 

もしあなたが今すぐ5次元にシフトしたら、何十億人もの人々を見捨てたと感じることでしょうし、そのような感覚を持ちたくはないでしょうと私たちが言うときはそれを信じてください。ですから、今いる場所でリラックスし、満足してください。あなたは常に、触発されたアイデアやさまざまな行動への衝動を受け取っていることを忘れないでください。あなた方は地上に天国を創造するためにそこにいるのであり、あなた方が移住を熱望している銀河のエネルギーを定着させるためにそこにいるのです。

 

何かを変えたいとき、現実の何かを変えたいとき、最初の一歩は常に現状を受け入れることです。皆さんはすでにマスターであり、自分がどのようにそこに存在し、どのように自分自身であるべきかを今マスターしているのだということも忘れないでください。あなたはいつでも、誰かに対して、特に皆さんを無批判の目で見ている私たちに対しても、何かを証明する必要などないのです。

 

私たちはまた、自分の身体の中にいること、地に足をつけていることで、より多くの恍惚感、より多くの至福感、より多くの喜び、より多くの愛、より多くの興奮を感じる機会を得られることを認識して欲しいと思っています。ですから、自分の体でリラックスし、地に足をつけ、今ここに存在し、可能な限りハートの中心にいることです。 そして、指示やチャンスはあとからついてくるものだということを知ってください。私たちは、私たちや他のチャネリングされた存在や集団からだけの話をしているのではありません。私たちは、あなたのガイド、ハイヤーセルフ、そしてすべてのヘルパーたちから、さまざまな方法でもたらされるあなた自身の直接的なコミュニケーションについて話しているのです。より多くのことが訪れているので、どうぞご期待ください。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

今を生きるほとんどの人たちは、先々のこと考えて行動しろと言われて育ったから、どうしても今ここを実感することを忘れがち。でも大事なのは今の状態。今何を感じて、それによってどんな周波数を発しているか。だから今ここでものすごく良くなっている自分を感じてみよう。そういう時間をできる限り多く持とう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com