人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

プレアデス、シリウス、アンドロメダ、その他の場所からの援助 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンによるチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこのような送信を提供することにとても興奮していますし、皆さんの多くがエネルギーやコード、そして英語での伝達に含まれるすべての暗黙の情報を本当に吸収していることを感じています。皆さんは、自分のところにやってくるすべてのものを解読し、見分け、ダウンロードすることにおいて、素晴らしくよくやっています。なぜなら、情報が商品のような時代にあって、それは並大抵のことではないからです。あなた方は五感以上のものを使って、何が自分にとって正しいかを判断し、誰と一緒に過ごしたいかを決めるために存在しているのです。あなたは、まだ発展途上の感覚を使って、自分の現実を創り出しているのです。そして、その感覚は、新しい、素晴らしい方法で、その創造物を経験するのを助けてくれるでしょう。

 

あなたは平均的な人よりも多くのことを吸収して、最先端に立つために契約したのです。そして、そうすることで、自分が吸収し、同化することができるものを共有したいと感じるようになることも知っていたはずです。私たちは、そうする皆さんがますます増えているのを常に見ていますし、最先端にいる皆さんのおかげで、人類について非常に楽観的になっています。あなた方が一列に並べば、そうでない何百万人もの人々よりもはるかに強力な存在となります。 しかし、自分を信じること、自分の能力を信じること、そして自分が実際に整列していることを信じることが重要です。あなたはチャクラの中で一直線に並んでいます。あなたは源と一直線に並んでいます。あなたは自分の意図と一直線に並んでいます。

 

そして、私たちは、目覚めているあなた方全員を観察しているので、このことを知っているのです。あなた方がそこにいて、仲間のために仕事の大部分をこなしていることも、あなた方が人間の集合意識を新しいレベル、新しい高みへと導いていることも知っています。あなた方の多くは、自分の中に分かち合うべきものがもっとあることを知っていますが、しかし、どのように分かち合えばいいのかわからないでいます。もっとリーダーシップを発揮して、もっとエネルギーをまき散らす準備ができていることを宇宙に伝えてください。そして、宇宙があなたに、そのような人々や機会をもたらしてくれるのを見てください。

 

あなたが役に立ちたいと決めたとき、あなたの側にはたくさんの協力者がいます。その選択と宇宙への宣言をし続け、何が利用できるかに注意を払い続けてください。そして、私たちは私たちを通して、私たちの伝達を通して話しているだけではありません。なぜなら、プレアデス、アンドロメダ、ライラ、シリウスカシオペア、そしてすべての主要な星系、そしてすべての非物質的存在と集合体から、もっとたくさんのものがあなた方に届いているからです。あなたが心を開いて吸収すべきことがたくさんあり、そうするにつれて、地球でこの美しい旅を共にする他の人たちと分かち合い、助け合い、癒し合いたいと思わずにはいられません。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com