人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類が自分の中にあるものを認める時 ∞9次元アークトゥリアン評議会/ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはその時々にできる限りのものをあなた方に与えていますが、あなた方は自分自身にすべてを与えることができるのです。自分の内側から受け取るものには、何の制約も制限もありません。今、私たちは常に、最終的にあなたにすべてを与えることができる内なる領域への扉の鍵を開け、開く手助けをしようと試みています。私たちが話しているのは、あなたが持っているすべてのもの、あなたのすべての才能と能力、そしてあなたが外界に望んでいるすべてのものについてです。それはすべて自分の中にあるのであって、それは単に私たちが言うだけではないのです。その代わり、私たちはそれが現実的に真実であることを知っています。

 

自分の環境を投影図として見れば、それがどのように可能なのか見当がつくはずです。あなたが経験することはすべて、あなた自身のエネルギー、あなた自身の意識の投影から生まれます。外の世界を目の当たりにするとき、あなたは自分の中にあるものを自分自身に見せているのです。もしあなたが、人々が言い争っているのを見るとしたら、たとえ自分が人生の中で人と言い争っていないとしても、あなたが目の当たりにしている言い争いと同じバイブレーションを持つ内部対話がたくさんあるということです。何かを顕在化させたいのであれば、自分の経験の中にそれがないというバイブレーションを提供するのではなく、顕在化させたいもののバイブレーションを提供しなくてはなりません。しかし、その方がより簡単だということも私たちは知っています。自分の外に目を向けて、「まあ、これが現実なんだ。これが私のいる世界なのだから」と言ってしまう方がより簡単なのです。

 

これを自分が作り出し、投影している世界であることを認めるのは、やや困難なことであり、そこで目にし、経験するすべてのことに責任を持ち、それに対して何かをするというのは、とても勇氣のいることです。無限と永遠が自分の中にあることに一度氣づいたら、そのすべてを受け入れなければならなくなります。あなたは、自分が誰であり、何であるかを判断したり批判したりするのではなく、自分自身のすべての側面を喜んで受け入れなければなりません。そうすれば、自分の中にあるすべてのものから、誰を、何を活性化させたいかを選ぶことができるようになり、その選択肢は無限に広がります。自分の心も含めて、他の誰かがあなた自身について話すことを信じるなら、それらは限られているように見えるだけでしょう。

 

あなた自身のエゴは、自分が見かけ以上の存在であることを認めたくないがために、あなたに不利に働くことがあります。自分自身と、経験したいことすべてを世界に送り出し、なりたい自分になる能力を信じ始めれば、必ずそうなります。もう一つの生き方は無意識的な生き方であり、自分は小さなエゴであり、世界は混沌としていて混乱していると信じて人生を歩んでいる人にとっては、あまりうまくいかないものです。自分に何ができるかを理解すれば、その力を使うのは自分次第になります。だからこそ、あなた方は集中し、感じ、考え、望むものを活性化する能力を持っているのであり、私たちはあなた方がそうすることが可能であり、そうすることを確信しているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の中にある葛藤(戦い)を見つけよう。それが世の中に戦いをもたらす。心の中を平和にすることができれば、少なくとも自分が見る世界は平和になる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com