人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球とそこに住む人々への癒し∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは今、このメッセージの中で、地球とそこに住むすべての人々に癒しを与える準備ができています。私たちはこのチャンネルを通して、言葉以上のものを発信しています。そして皆さんには、このヒーリング・エネルギーが、あなたと他のすべての人のためのものであることに氣づいてほしいのです。地球上の誰もが、より多くの癒しを必要としています。ですから、私たちは癒しのエネルギーを提供し、あなた方の身体と心で受け取るようにと呼びかけているのです。私たちは、あなたが癒しの可能性を信じることができるよう、心を開くお手伝いをしたいと考えています。私たちはあなたに緩めるように促します。私たちのヒーリングの提供を受け取ることができるように、今あなたの体にある緊張を解いてください。

 

私たちは、あなた方がすでに癒されていると考えるように誘います。それが自分にとってどんな感じなのか、今すぐ意識してみてください。すべての助け、すべてのサポート、すべての資源を歓迎しましょう。なぜなら、それらはすべてあなたのところにやってきており、心を開き、ハートを開き、両手を広げることで受け取ることができるからです。そのすべてを経験するために自分がそこにいることを忘れないでください。あなたは怪我をしたり、病気になったりすることを経験するためにそこにいるのです。感情的な痛み、肉体的な痛み、心理的な痛みを抱えたとき、それがどのような感覚なのかを体験するためにそこにおり、癒しを体験し、痛みの原因となっているものを解放するためにそこにいるのです。あなたはそこで喜びを体験し、物質と非物質とを結びつけ、肉体に留まりながら本当の自分を認識するために存在しているのです。自己と他者の意識を上昇させるために、あなたはそこにいるのです。

 

そして癒しを受けたとき、あなたは自分が奉仕するためにそこにいる人々に、さらに多くのものを与えることができるようになります。そして、あなたが癒されることは、あなたのためになり、あなたがこの癒しや、私たちが今12次元から地球に送っているこのエネルギーを受け取ることは、他のすべての人のためになるのです。このメッセージを受け取れば、いつでもヒーリングを受けることができます。これは時間的な制約のあるメッセージではありません。メッセージを受信した時点で送信は完了します。そして、ここで言う 「あなた」とは、あなた方全員を意味しています。休んで、リラックスして、水をたくさん飲んで、いつでも上からのたくさんの助けがあることを実感してください。それは決して私たちや私たちのメッセージに限ったことではありません。

 

それを感じるだけでなく、ぜひ体験してみてください。第一チャクラや足の裏まで息を吸い込むのです。それを母なる地球の核に吹き込み、受け取った癒しをあなたが最も必要としている場所に送ります。そして、そこに到達することを信じるのです。あなたはすでに癒されており、あなたが喜び、愛、平和、創造性、興奮に満ちた完全な人生を送ることを邪魔するものは何もないと信じてください。私たちは、あなたが最も参加したいと望む取り組みをサポートします。そして、あなたが次に何をするにしても、今の自分自身をすべて発揮できることを私たちは知っています。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

どんなに愛されても、どんなに褒められても、心を閉ざしていたら何も受け取れない。自覚しているしていないに関わらず、これまでの人生の中で私たちはいっぱい傷ついてきたから、どんどん自分を守るためにガードを張って、これ以上傷つかないようにしてきた。でも、そのせいで受け取れなくなっているものもあったりするんだよね。誰かや何かに対してはまだ怖くても、まずは自分に心を開くことから始めてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com