人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

一日中、毎日、5次元にシフトするチャンス∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

スピリチュアルな進化の次の段階へと進む皆さんの成長ぶりを私たちはとても嬉しく思っています。私たちは、多くの人々が実際に足を止め、自分たちの世界の美しさに感謝する時間を取っていることに氣づいており、また、あなた方の仲間に対する親切な行為やサポートが続けられていることにも氣づいています。私たちは今、人類の集合意識が開花するのを目の当たりにしています。そして、皆さんがシフトするために必要なステップを踏み出し、自分自身をより高次の自己として認識する意識のレベルに到達していることをとても嬉しく思っています。

 

また、人類を救うために、あるいは皆を5次元に押し上げるために、自分たちの外で何か大きな出来事が起こるという考えを、多くの人々が脇に置いていることにも氣づきますし、それはとても良いことです。シフトを経験するために自分がそこにいることを認識するのは良いことですが、同時に、自分が進んで意識的にシフトに参加したと感じるようにしたいものです。ですから、毎日の一瞬一瞬が、より高いレベルの意識、より高いバイブレーション、異なる思考、異なる視点へとシフトするチャンスなのです。そして、あなたの外側にあるものはすべて、そうするためにあるのですから、人生はあなたにそのようなチャンスを与え続けるのです。

 

自分の人生に関することを知りたいのなら、自分の外側を見て、自分の人生で何が起こっているのかを調べるだけでいいですし、自分の内側を見て、肉体的、感情的、エネルギー的に何を感じているのかを調べることもできます。そして、自分の思考にもっと注意を払うようになれば、自分のバイブレーションがどんなものかをより意識するようになります。あなたは、自分自身の中で起こす小さな変化が、あなたの世界や人生の経験において、どんどん加速して現れてくるのを目にすることになるでしょう。あまりにも長い間、待ちのゲームをしてきたために、多くの人間は、自分がエネルギー的に出したものが、何らかの形で自分の周りに創造されるという事実に氣がつかなくなってしまったのです。そして、それはエネルギーがより速く動き、より高い周波数になっているために変化しており、それゆえ、すべてのものがより速くあなたに戻ってきて、あなたがこれまでどんなバイブレーションを発してきたかを教えてくれるのです。

 

このことに注意を払っている皆さんは、それが真実であることを知っているでしょうし、シンクロニシティに意味を見出す皆さんは、それが常に起こっていることを知っているでしょう。あなたは毎日毎日、自分のガイドや宇宙からのサインを受け取っています。もっと注意を払うことで、報われます。なぜなら、自分の経験におけるあれやこれやの意味を知れば、何をすべきか、あるいは自分の中で変える必要があるものが何かわかるからです。経験とは、あなた方の人生における偉大な教師なのです。

 

あなたが今しているどんな経験も、あなたのために多くのことを織り込んでいることを思い出してください。もしあなたが目を向け、注意を払えば、その経験の中に、あなたに役立つもの、あなたを意識の次のレベル、あなたの進化のレベルへと導くものがあることに氣づくことでしょう。そして、一貫してそうしていると、自分がどんどん高くなっていくのを感じ、自分が上昇スパイラルに乗っていることを認識し、自分のためにならないもの、低い周波数のもの、3次元的な現実体験に縛られているものをすべて手放すことができます。皆さんが、この意識のシフトの経験を創造しているのです。そして、より意識的にそうすることを決めれば、より楽しみながらそれを経験することができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

この現象は自分に何を氣づかせようとしているのか?という視点を持つことが大事。自分の心を動かす力が大きいものほど、向き合う必要性も高いってこと。氣づくべきところに氣づけば、問題は解決したり、そもそも問題だとも思わなくなったりするものだ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com