人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

一日を始めるための3つの質問∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちがあなたの中で目覚めさせるものは普遍的なものです。私たちは、あなたが本当は何者なのか、そしてあなたが本当に存在するのは、宇宙全体、さらにはその一部にほかならないことを思い出させるためにここにいるのです。私たちは、あなたが自分自身のさまざまな側面を探求することを楽しんでいることを知っており、あなたは過去世やパラレルライフ*1、さらには未来の自分について研究しています。「あなた方はすべてであり、同時にすべてである」と私たちが言うとき、あなた方にとっては理解しがたいことであることは承知しています。そうであることを想像するのは難しいことであり、あなた方の多くは、星系や一連の過去世、あるいは本当に好きな特定の一人のアイデンティティ(独自性)にしがみついているのです。

 

あなた方は、自分自身を完全に知るためにそこにいるのであり、それは自分自身を単なる何かの一つであると考える限界を超えることを意味します。あなたはすでに、自分がこの一人の人間、この一生涯以上の存在であることに氣づいているはずです。そして、あなたには知るべきことがまだまだたくさんあり、銀河系の起源や12次元の自分自身を認識することは、あなたにとって良いスタートとなるでしょう。

 

私たちは、あなたがあなたの魂であり、あなたの魂はソース(源)であることを考慮するよう勧めます。あなた自身がそうであることを知れば、あなたはどこへでも行くことができ、何にでもなれるのです。朝起きたら、「今日はどんな自分になりたいか」と自分に問いかけてみてください。この質問は、「今日はどんな氣分を感じたい?」という質問とうまくマッチしています。そして、もう一つ挙げられるのは、「今日、自分は何を創造し、何を経験したいのか」ということです。

 

あなた方は制限を乗り越えることを運命づけられており、今がその時なのです。あなたは自らに課した制限に目覚め、今ではそれらをすべて取り払い、あるがままの自分でいることが可能になっています。本来の自分、自然でありのままの自分でいることで、自分の使命を果たし、自分が探求することに同意したソースの側面を探求しているのであり、自分が何をどのくらいするかにこだわる必要はないのです。自分らしく、自分が何をしたいのか、どう感じているのかについて自分に正直になれば、自分がどのような自分になりたいのかを決めるのはずっと簡単になります

 

ご存知のように、これ以上複雑に考える必要はありませんし、私たちはそうではないことをお伝えするためにここにいます。そして、特にあなたが住んでいる場所でそうしているのはあなただけかもしれない場合、これらの真実を吸収し、行動に移すには時間がかかることも私たちは理解しています。しかし、それでいいのです。精神性の先導者となって、他の人たちを導いてください。そして私たちはあなたがこのメッセージを受け取っているので、あなたがその準備ができていることを知っているのです。 

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

どんなことが起きてもそれは本当の自分が仕掛けたものに過ぎない。そういう目であらゆることを見てみたら、現象に対する認識に変化が起こり、すべてを感謝に変換できる。感謝している時こそ、幸福な時であり、その周波数を放って次なる幸福を引き寄せることになる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com

*1:血縁関係も無く、生きた時代や空間も全く異なる二人が同じ体験を共有すること。こちらをクリックするとリンカーン大統領とケネディ大統領の例が掲載されています。