人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

ソースからの最も偉大な贈り物に氣づいていますか?∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

あなたには探求すべき素晴らしい意識があり、あなたの意識は、興味を持ち、興奮するためのソースからの最大の贈り物です。別の見方をすれば、物理的な世界を経験する五感を超えた感覚を持っているということです。例えば、あなたには神経の末端で感じる感覚があり、猫の毛並みなどに触れて物理的な感覚を手に感じることができますが、そのレベルにはあなたの意識とそれに関するあなたの経験があるのです。

 

あなたの能力を使って経験する方法はたくさんあり、私たちも一緒に探求したいと思います。なぜなら、あなたは自分に五つ以上の感覚が備わっていることも、さらには六つ以上の感覚が備わっていることも、もうご存知でしょう。無限で永遠の存在である自分の本当の姿を探求しようとするとき、あなたには物理的な領域を超えた深みが生まれます。撫でている猫を愛おしく思う氣持ちは、どんな感じでしょうか?あなたが見つめている美しい木と通じ合うのは、どんな感じでしょうか?子供の目を見て何を感じますか?

 

これらはすべて、地球での人生経験の旅を通して、あなたが望んで自ら申し出た経験です。今、あなたは目覚めていて、氣づいているので、さらにどれだけのことが自分にできるかを探求する準備ができています。意識的であることは、あなたが意識的に進んでいる旅を続けるために必要なすべてをどんな瞬間にも与えてくれます。あなたにとって重要なことは、あなたはいつも自分の意識を使って自分を導いているのではなく、習慣的あるいは社会的なものに従っているということを知っておくことです。あなたは潜在意識や遺伝的なものによって行動し、自分が今いる瞬間に深く入り込む機会を回避して、あらゆる方向に広がっている光と愛の存在として、何が利用できるかを探求しているのです。

 

私たちは、あなた方がこのことに関心を持っていることを知っていますし、私たちが今、あなた方のガイドであることも自覚しているので、「どうすればこの瞬間にもっと深く入り込み、より純粋な体験をすることができるのか」と自問する機会をあなた方に提供するのです。その問いに自分で答えることで、あなたは多くのつながりや能力を目覚めさせることになります。そしてあなた方はまた、4次元の地球において、肉体という制限の中でどこまで行けるかを実証するためにそこにいるのです。私たちは、あなたが今、自分の現実の経験を広げようとしているのを感じることができ、それがあなたがこのメッセージを受け取っている理由です。

 

真剣に考える必要はありませんが、地球上のほとんどの学校では教えてくれなかった、人生を楽しむためのもう一つの方法くらいに捉えてください。私たちは、私たちが教師であり、ヒーラーであり、人類の指導者たちに語りかけていることを理解しており、あなた方一人ひとりの中に、意識と自己とソースの探求をさらに進める可能性がどれほどあるのかを知っています。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

自分の中で不和の状態にある意識を探るため、いろんなことが起き、いろいろに感じる。不和を感じる時は特に、一つの現象に対して動き出す意識は一つじゃない。おそらく、罪悪感とか無価値感が働いているはず。それを感じたら、「これが罪悪感というものか」くらいに思ってみよう。没頭するんじゃなくて堪能する意識が肝心。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com