人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人間にとって初めての経験∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちはあなたのありのままの姿を見て、あなたのためだけでなく、私たち自身のためにもそのビジョンを保持します。私たちが感じたいように感じるのは、あなたを完璧な存在として、愛として、ソースとして見たときだけです。私たちは、あなた方が地球の経験をするために十分に波動を下げることを決めた存在であることを目の当たりにしたとき、あなた方を誇りに感じます。それゆえ、地球上にいるあなた方全員に、なぜこれほど多くの関心が向けられているのかと不思議に思うとき、怒り、憎しみ、不満、孤独、絶望を経験しているとき、それらがあなた方の本当の姿を反映していないことを思い出していただきたいのです。それらは一時的な経験ですが、すべてを包含しているように感じられるため、あなたはそれを受け入れ、それが個人としてのあなたを反映しているものだと思い込んでしまうのです。これは、あなたが後悔していることや過ちや罪と呼ばれるような行為についても言えることです。

 

良いことであれ、そうでないことであれ、自分のしたことで自分自身を定義しようとするほど、それはあなた方の本当の姿ではなく、あなた方を見つめている私たちが注目しているものでもありません。私たちは、今この瞬間、あなたがどんな境遇にあろうとも、自分自身について、他人について、自分の人生について何を感じていようとも、あなた方一人ひとりの内側にまだある輝き、創造主、愛、喜び、平和、そして興奮を見るのです。あなたは依然として本当のあなたであり、私たちはそのことに焦点を当てているのです。なぜなら、そうすることがあなたにとって最大の奉仕になるからです。しかし、もしあなたがふさわしくないとか、罪人であるといったことに私たちが同意するようなことがあれば、私たちはとても恐ろしい気持ちになるということも知っておいてほしいのです。ですから、私たちはそうではないことを選びますし、皆さんも私たちと一緒にこのバイブレーションに加わることをお勧めします。

 

それは健やかさのバイブレーションであり、すべてを包み込む愛のバイブレーションなのです。私たちがあなた方をここで私たちに加わるよう招待するのは、そうすることがあなた方にとって良いことだからであり、また、あなたがすべての判断、すべての恐れ、すべての憤りを捨て、本当の自分であるマスターのようになり、そうすることで感じ方の違いを感じることで、すべての仲間に対してより大きな奉仕ができるからなのです。その感覚は、私たちがいつも経験できる、美しく広がりのある感情に何度も立ち返るのに十分なものです。そして、この状態、この次元に存在できることがどれほど幸運なことか、私たちは知っています。私たちは、常に私たちとともにここにいて、私たちも交流しているあなたの一面があることを知っていてほしいのです。

 

今、どうか私たちの招待を受け入れてください。自分自身を完全なものとして、愛として、ソースとして見てください。そして、彼らが何をしているのか、何を言っているのか、何を信じているのかに関係なく、すべての仲間を同じものとして見てください。そうすれば、あなたはいつもそうであったように自分を変容させることによって、すべてを変容させることができるでしょう。それを思い出すために、そして今生きている状況の下で初めて経験するために、あなたはそこにいるのであり、それはエキサイティングなことなのです。だからこそ、このすべてが存在し、私たちすべてが存在するのであり、私たちは、多くの可動部分を持つこの宇宙全体で、平和と調和の中で一緒に活躍することを望んでいるのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

ウッ!っとなるような心の引っ掛かりを感じたら、逃げも隠れもせずにその意識の上に立ってみよう。これは本当の自分ではない。一人の人としての自分を守るための自我の意識がちょっと張り切りすぎてるだけに過ぎないと思ってみよう。愛は憎しみに転じやすいだけで、そもそもは愛なんだ。だから、ウッ!って思わせるものにも「私の為にありがとう」って思ってみよう、言ってみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com