人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これだけしてもらえれば、大きな変化を保証します∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類が進化し、アセンションするのを助ける取り組みにおいて、採用できるさまざまな戦略を自らに課しています。私たちは、目の前にあるさまざまな戦略の中から、どれが実際にベストなものなのかを見極めることに大きな興奮を覚えています。あなたの人生や、あなたの人生における独特な状況にアプローチする方法に関しては、あなた方にも同じチャンスがあることを私たちは知っています。私たちは、皆さんにも可能性についてワクワクしてもらいたいのです。私たちがよく目にするのは、自分には選択肢がないとか、他の誰もがそうしているから、あるいは自分の親がそうしていたから、自分はこうしなければならないと思っている人であり、場合によっては、他の可能性、他のアプローチを模索する余地があると考えることを自分に許していない人です。

 

また、選択肢が多すぎて圧倒されてしまう人たちも存在します。彼らはむしろ、選ぶ必要がないことを望んでいます。そのため、そのような人たちにとっては、人生や人生の中で遭遇するすべてのことに対して、ただ一つのアプローチ、一つの戦略に固執する方がラクなのです。それはもちろん、非常に限定的なことですが、もし自分たちが無限の可能性の中に存在していることに氣づくところまで、自分たちのペースを落とすことができたなら話は別です。

 

自分がすべてを知っているわけではないことに氣づき、新しい戦略が自分の中にダウンロードされる可能性に興奮するのです。自分の生き方をほんの少しでも変えれば、すべてを変えることができることを実感するのです。服を毎日着替えるのと同じように、新しいアプローチもどんどん取り入れてください。

 

何かに執着すると、より制限されることになります。だからこそ私たちは、自分が執着しているものを吟味し、それぞれの状況、それぞれの人、それぞれの人生で直面する課題にどう取り組むかを検討することをお勧めしているのです。そして、これまで考えもしなかったような別の方法、新しい取り組み方、戦略がある可能性に心を開くことで、これまで閉ざされていた扉が開かれるのです。あなたが悪いから、あるいはあなたがふさわしくないから、彼らがあなたを遠ざけたのではありません。あなたが閉ざしたから、彼らはあなたに閉ざされたのです。しかし、あなたが新しい方法で物事を見ること、そしてすべての可能性を利用できるようにすることに前向きであることを宇宙に伝えれば、宇宙はそれに応じて対応することができ、宇宙はいつもそうしてくれるのです。

 

自分が思っている以上に、自分には多くのものがあるのだという姿勢で人生に臨めば、どうなると思いますか?あなたが指揮者であり、あなたが創造主なのです。意識的であれ無意識的であれ、あなたが経験することを決定しているので人生はそうなるのです。新しいもの、異なるもの、想像できないものに対して心を開くと意識的に決めてください。それこそが、あなたが経験することなのです。私たちが保証します。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

これまで生きてきた世界の限界を打ち破るとしたら、どんな世界が待っているんだろう。そこに何があるのかということより、その向こう側の世界に入り込んだらどんな氣分になるかを想像してみよう。あらゆる制限から解放された自分ってどんな感じかな?

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com