人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

宇宙からのサインに耳を傾けよう ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこの近況報告、経過報告をお届けできることをとても嬉しく思っています。私たちは、心を開いて受け取る機会を得ることで、あなた方全員に奉仕するために入ってくるエネルギーを受け取り可能である人がますます増えていることに気づきました。宇宙は、準備ができている人たちに、ペースを落とし、リラックスし、やることを減らして多くを受け取る機会を次々と与えており、そのような人たちの大多数がサインに耳を傾けていることが私たちにはわかります。

 

宇宙からのサインに耳を傾けることで、あなたは常に恩恵を受けることができます。それらのサインは、宇宙全体とソース・エネルギーによって全体的に調整されながら、あなたのハイヤーセルフとスピリット・ガイドから直接与えられます。今、このような機会を与えられた人々は、学んだことのおかげで、シンクロニシティに注意を払うことが重要であることに気づきます。そして、自分の個人的なサインや人生で起こっていることをどのように解釈すればいいのかに気づくのです。そして、この時点で十分な数の人々がメッセージを受け取り、じっと何もせず、心を開くことがどれほど力強いことかを認識できるようになりました。

 

あなたはすべてを実現するためにそこにいるのではありません。あなたは意識の変化を体験するためにそこにいるのです。もちろん、時には行動を起こさなければならないこともあり、何かをしなければならない、何らかの形で手助けをしなければならないという強い衝動に駆られることもあるでしょう。しかし、ほとんどの場合、無理をせず、リラックスし、あまり一生懸命にならず、深く考えず、シフトが起こるのに任せるのが最善なのです。ずっと何かをすることから、あまり何もしないことへとシフトするのです。

 

したがって、自分たちですべてをやり遂げる必要性を手放し、普遍的な宇宙の力に委ね続けることで、あなた方は人生をより楽しむことができるようになります。そして、私たちはより多くの人々がそうしているのを目の当たりにしているのです。私たちは、外部でできる経験は、内部でできる経験と比べたら取るに足らないものであることに、より多くの人々が気づいていることを確認し、それを認識することは非常に良いことであると考えています。なぜなら、そのような内部での経験は、あなた自身にも利用可能であり続けるからです。つまり、より多くのことを感じ、より多くの人とつながり、より多くのスピリチュアルな才能や能力にアクセスできるようになるということです。私たちは皆さんの何人かに「自分は何をしようとしているのか、何をすべきなのか、ただ座って考えるべきだ」という考えから卒業していただきたいのです。 

 

もし強力な衝動や何かをしようと内側から湧き上がるインスピレーションを感じないのであれば、それが宇宙からのサインであり、今はただ座ってリラックスし、心を開いて、受け取ることを意味しているのだと思えばいいのです。あなたのクラウン・チャクラを開いてみてください。クラウン・チャクラは、あなたが受け取るためのすばらしい入り口なのです。自分の呼吸や自分の身体の中にいる感覚にもっと注意を払い、今生で功績を積み重ねるはずだという考えを手放してください。今までの人生を総合的に見て、あなたはもう十分にやり遂げてきました。皆さんには、証明すべきものは何も残されておらず、その過程で自分自身を徐々に、ラクに、喜びをもって変化させることからすべてを得られるのです。


私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 


「コレでいいのだ」これほど氣が楽になる言葉って無いんじゃないかな(笑) どんな自分もこの言葉で許し、認めてあげよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com