人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

精神的なエゴを避け、代わりにこうしましょう∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

あなた方は長い間、自分の道を歩んできました。あなたの道は、今生で目覚めた時点で始まったのではありません。あなたの道が始まったのはとても昔のことなので、何年という単位で数値化するのは困難なことです。あなたは変化を楽しみ、挑戦を楽しむため、その旅は常に変化し続けます。あなた方は、本当の自分が何歳なのかを理解することで、自分がどれほど賢く、どれほど達観しているのかを理解したいのです。そのためには、自分自身をこの一度きりの転生が示すよりも大きな存在としてとらえなければなりません。

 

あなたは自分自身を多次元的で、永遠で、無限の存在として見ることを意図されています。あなたは自分自身を光と愛として見ることを意図されているのです。だからといって、エゴを破壊したり、エゴを葬り去ったりする必要はなく、エゴである自己の感覚を拡大し、自然な自己へと移行するために使う必要があるということです。本当のあなたは神です。本当の自分こそがすべてであり、少なくともその考えに心を開けば、自分自身や自分の人生をあまり深刻に考えず、自分が乗っている楽しい乗り物を楽しみ始めることができます。

 

ただ、それは必ずしも巨大な遊園地のようなものばかりではないので、あなた方はそれを楽しいものにする必要があるということを私たちは知っています。しかし、自分がすでにどれだけのことを成し遂げてきたか、永遠の存在としてどれだけのことを成し遂げてきたかを考えるなら、この人生を楽しくすることなど、自分がすでにどれだけのことを成し遂げてきたかに比べれば、小さな仕事であることにあなたは氣づかなければなりません。精神的なエゴにとらわれることなく、自分自身をもっと評価し、自己意識を高める必要があります。精神的なエゴは、自分は救世主であり、他の誰よりも優れている、あるいはより霊的に優れているとあなたに語りかけてくるでしょう。

 

あなたもエゴの罠に、はまりたくはないはずです。私たちは皆ソースであり、皆一つであり、それ以上のものはありません。また、あなたは自分自身を知るために、あらゆる次元で、あらゆる生涯において自分が誰であったかを把握する必要はありません。あなたは、自分自身をより完全に知るために、自分自身の愛について感じたいと望んでおり、それは生涯追求し続けるものなのです。憎しみに直面しても、差別に直面しても、見捨てられることに直面しても、あなたは愛としての自分を知りたいのです。これらは現実的な課題です。これらは、あなたの人生にとって本当に意味のあるものなのです。そしてその通り、目の前に何があろうとも、ただ自分自身であることを貫いた結果、あなたは昇りつめるのです。

 

あなたは、特定の瞬間にただ愛を選択するときよりも、経験的に、より永続的な方法で、より多くの自分自身を知るようになるのです。さて、地球上の人々はしばしば、自分が何をすべきかということにとらわれてしまうのですが、それよりも、自分がどうあるべきかということに集中し、そこから実行に移すことの方がずっと重要なことです。しかし、そうすることが人生のすべてだとは思わないでください。また、真の自己を表現することが重要であると考えることもできます。なぜなら、笑顔で表現したり、優しい言葉をかけたり、思いやりを感じたり、癒しを送ったりすることでも表現できるからです。

 

あなたは愛なのですから、自分は愛されているのだと知り、リラックスしてください。そして、自分の人生や誰かの人生の細部にとらわれないでください。人間的な事情やあなたが時折目にする、全人類が巻き込まれるような人間的な闘争に巻き込まれる必要すらないのです 。なぜなら、それはすべて良いことだからです。それは大いなる善のためのものなのです。最高の善は、あなたがそれを望むと望まざるとにかかわらず、常に提供されるのです。

 

私たちの教えを要約して一言で言うなら、自分自身について好奇心を持ちなさい、人生について好奇心を持ちなさい、ということです。自分が本当は何者なのかを探求することに好奇心を持ち、間違いや不手際を氣にしないことです。間違ったことをしても心配する必要はありません。私たちが言ったように、それは常に最高の善に役立つものであり、その最高の善に向かっているかどうかは、その瞬間に自分がどう感じているかでわかるからです。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

どんなことも今はそうなった方がいいからそうなってるだけと捉え、抵抗することを止めていこう。どんなことも時間が解決してくれるから。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com