人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これはかなり有益な取引なので手にしてください∞12次元クリエイター~非物理的な集合意識~

私たちはあなたのためにここにいます。私たちはクリエイターです。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けるためにここにいます。

 

あなた方は皆、人生においてさまざまな極限状態に身を置き、あらゆる分野の経験を積んできました。それは人生とは、経験を積み、困難に立ち向かい、あるところから別のところへと到達するための移動を通して成長することだからです。そして願わくば、人生経験を通じて、より多くの思いやりと、無条件の愛を持つ存在としての本当の自分らしさを取り戻す能力を身につけたいところです。時に、あなた方はそれができるようになるまで、何度も何度も同じ経験をすることになるでしょう。

 

今、あなたは自分が創造しているものについて非常に慎重になることができますし、それはそうあるべきなのですが、あなたが経験する必要があるものがまず最初にやって来るのです。経験する必要があることは、多くの場合、とにかく経験したいことの理解を高めてくれるので、まともなエゴであれば望まないような経験を省略することに意味はありません。どのような経験も、その反対をより理解することを可能にするのですから、望まない経験を避けるために努力する必要はないのです。

 

そうです、あなたはすでに完璧な存在なのですから、すべてを完璧にすることや、自分自身や自分の人生を完璧にすることを懸念する必要はないのです。どこにいようと、あなたはそこにいて、その場所から成長し、本当の自分に近づいていくことを意図しており、繰り返しになりますが、それは進むことであり、それは旅なのです。

 

自分が今いるところで憤りを感じているときは、その苛立ちや怒りを感じることを自分に許してください。なぜなら、それも感じるように意図されているからです。何も省略する必要はなく、良いところだけを見ればいいのです。あなたは必要とされているものに感謝し、それを味わいたいのだということを思い出してください。そして、そのための旅をすることで、そうした経験をすることが許されるのです。つまり、あなた方は即座に顕在化に向かっているものの、今それを手にしていないのには理由があるということです。何かを求めてから何かを手に入れるまでのタイムラグは、あなたにとって非常に有益なものです。その時間にリラックスして、その道のりをもう少し楽しむことができれば、顕現が玄関先に届くまでにそれほど時間がかかるとは感じなくなるでしょう。

 

これこそがすべての鍵なのです。これこそが人生を楽しむ方法であり、すべての経験に意味や目的、価値があると見なす方法なのですから。もしあなたにそれができれば、何かに抵抗する理由は何もなくなります。そして抵抗しなければ、肉体的な病気や精神的な苦痛、感情的な混乱を経験する必要がなくなります。そしてまた、自分自身をアセンションへの最短コースに乗せ、これまで望んできたあらゆるものを顕在化させる最短コースに乗せることになるのです。私たちは、これはかなり有益な取引だと思っています。

 

私たちはクリエイターであり、皆さんをとても愛しています。

 

感情の波に飲まれること無く乗りこなす。その意図があれば、ネガティブになることも赦せるようになるし、ネガティブそのものより高い周波数になるから大丈夫。出すべきもの、感じるべきものとして出しきろう!

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com