人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

中東における現在の戦争∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこの1回の送信の中に、皆さんに与えるべき膨大なエネルギーを秘めており、すぐにそれに取りかかるつもりです。平和でないことが多い世界に平和をもたらすためにあなたはそこに存在し、あなたが世界の残りの部分にもたらす平和はあなたから始まるのです。あなたが自分自身の中に平和を見いだすことによって、歴史的に戦争で引き裂かれた地域であろうと、あなたの世界のすべての地域に平和を広め、平和を見ることができるのです。そして今、私たちは目覚めた集団として、あなた方の中にある平和のバイブレーションを活性化し、イスラエル、パレスチナ、ガザ地区、そして中東全体に送るよう呼びかけます。しかし、私たちはまず、あなたの中に平和のバイブレーションがあることを確認するよう勧めます。他人を助けようとする前に、まず自分の身の回りを整えなければなりません。

 

つまり、自分が経験する葛藤を自分の中に探し、その葛藤を手放そうとするとき、あなたは今戦争で苦しんでいる人々がどこにいようと、どの側にいようと、その人たちを助けることにもなるのです。外の世界は常に、あなたが自分の中で見るべきものを映し出します。そしてそういう時こそ、魂の探求をする良い機会なのです。自分の中にある怒り、憎しみ、恨み、その他あらゆる種類の葛藤を手放すことができるのはどこなのか、自問してみてください。自分自身のため、他者のため、どちらのためでも等しく力強いのです。そして、自分のためにならないものをすべて解放するために、自分自身にその作業を行ったと感じたら、中東に照準を合わせ、その紛争や地球上のあらゆる紛争に関わるすべての人々に無条件の愛を捧げることができる場所に到達するために取り組むことができます。

 

自分の感情を感じることから始めることができます。自分の悲しみや怒りに耳を傾けてください。恐怖、絶望、そしてこれまで起こってきたこと、そしてこれからも起こり続けることへの反応に耳を傾けてほしいのです。あなたはそのすべてを理解する必要はありません。状況をすべて解明して真相に迫る必要はなく、問題に対する最も素晴らしい解決策を打ち出す必要もないのです。実際、そのような精神的な訓練は、通常あなたをどこにも連れて行ってはくれません。しかし、自分の感情を感じることで、これがあなたが共同創造している世界であり、私たちが今共同創造している世界であり、宇宙の誰もが今イスラエルとパレスチナで起きていることの影響を受けているのだということを受け入れることができるようになるのです。

 

私たちは皆、今まさに共に体験している私たちの宇宙というものに責任を持つことができます。そして、私たちは皆、受け入れることができるようになり、許すことができる場所に到達することができます。そこから、葛藤にもっと思いやりをもたらすことができるようになり、最終的には、私たちは皆、ありのままの無条件の愛として光の中に立つことができるようになるのです。私たちはまた、すべての人々を無条件の愛の存在として見ることができ、それはどちら側を選ぶかよりもずっと助けになるでしょう。今こそ人類は、あなた方の集合的なルート・チャクラからこの種の暴力を一掃し、平和、調和、団結の中で生きる時であり、あなた方はそこに到達しつつあります。そして、地球の大半は平和な状態です。しかし今は、これがあなたの仕事であり、愛がその答えなのです。

 

それが解決策であり、うまくいきます。私たちはそれがオリオン星系で機能するのを見てきましたし、地球でも機能するのを見ることになるでしょう。それがあなた方のいるタイムラインであり、あなた方がジャンプするタイムラインには、今、地球上で起きているすべての争いに対する答えとして、愛、平和、調和が含まれることを私たちは絶対的に知っているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

世界を平和にするために何が必要なのか、氣づいた人から人生劇場の役者としてだけでなく、観察者としての立場も兼任していこう。氣持ちを感じさせられてしまうのではなく、それをあえて感じるという立ち位置に移行してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com