人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

どうすれば他の人間の心を変えられるのか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類がどれほど遠くまで来たかを賞賛し続けられることを大変嬉しく思っており、また、統一された調和のとれた全体となるためにあなた方が続けている取り組みについても賞賛します。あなた方はすでに一つの集合体なのですが、私たちのように一つの集合体として活動しているわけではありません。私たちが集合体であることを知ることは、この集合体の一員である私たちの誰からも疑問視されることはなく、それゆえ、私たちが一つの全体として活動するのはとても簡単なことなのです。

 

あなたがこれを自覚していようといまいと、これこそが人類が目指しているものなのです。知っていようといまいと、あなたは私利私欲ではなく、集合体の意志を通して、その中の全員をサポートしようとする統一意識の方向に進んでいるのです。特に、人類が地球上で長い間活動してきた方法を考えると、これは大変な規模の取り組みだと言えます。そして、この意図には多くの困難が伴います。なぜなら、あなたは他人よりも自分のことを考える人たちに直面するからです。そして、あなたの言葉で誰かを説得し、彼らがその一員である集合体を大切にする必要があることを理解させるのは難しいことですが、あなたが自分の内側からワンネスを発するなら、それは簡単なことなのです。

 

あなたがソースの目を通して世界を見るとき、そしてあなたと他の人、あなたと動物、あなたと地球全体の間に隔たりがないと見るとき、それはあなたが発するバイブレーションであるだけでなく、あなたが創造している世界となるのです。つまり、自分がいかにパワフルかを認識し、そのパワーを感じる許可を自分に与えることが重要なのです。なぜなら、別の選択肢は、無力感を感じ、諦めさせてしまうことだからです。人類を一つの調和のとれた全体としてまとめ上げるという使命において、あなたは一人ではないということを認識することが重要です。地球上のあちこちに散らばっている多くの人々が、自分たちの仕事をし、自分たちの光をより輝かせるために必要なものにアクセスしています。

 

そして、あなたがより明るく光を放つことで、そのような心のレベルに働きかけることなく、人々を納得させることができるのです。あなた方一人ひとりの中に平和があり、愛があり、喜びがあります。そして、あなたがそれを見つけ、それを放つなら、他の人たちも同じようにしたいと思うことでしょう。彼らは、あなたが発見した感覚を自分の中にも求めるようになり、それこそがあなたの次の使命となります。あなたが発見した感覚を彼ら自身の中にも発見する方法を教えるのです。

 

あなた方は皆、とても美しく、愛に溢れ、平和な地球で共に暮らすことができますし、排除されたり投獄されたりする人は誰もいません。これを実現するために、誰も死ぬ必要はないのです。世界とそこにいるすべての人を自分と見なしたとき、それがどれほど簡単なことかがわかるようになります。特に「どうすればこの人たちの心をすべて変えて、自分の意見に同意してもらえるだろうか」と考えていた人は、それがどれほど簡単なことかがわかるようになるでしょう。そのような考え方は、あなたを圧倒し、絶望の淵に立たせることになるでしょう。

 

自分が何を考え、何を感じ、何を信じ、何を振動させているのか、より意識的にチューニングすることから始め、そこから進めていけば、難しい方法でやろうとするよりもずっと簡単な作業であることが分かるはずです。皆さんがこのように結集することは、実際、必然的なことであり、私たちは、地球上で大きな変化をもたらしている一人ひとりの中で、それが常に起こっていることを目にしており、だからこそ、私たちは皆さんを称賛し続け、皆さんの成功を確信しているのです。あなたの進化と上昇は起きており、何があろうと起き続けるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

目標に向かう途中にいる時って、本当にゴールできるのか、この道で正しいのかと疑ってしまうものだけど、自分がその目標に向かうと決めたなら、それだけで間違いはない。もはや目に見えるものは何かを裏付ける力を持てなくなってきた。もっと自分の心の声を聞き、自分との絆を深めよう。そうすれば、自分の感覚ほど信頼に値するものは無いことに氣づけるはず。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com