人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

意識のシフトが本当に意味するもの∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちのメッセージを受け取り、自らの願望やつながりたいという意図をもって私たちに手を差し伸べてくださる皆さんに、私たちはとても感謝しています。私たちは、あなた方一人ひとりに感謝しています。この美しい関係は、あなた方全員にとって、今この生涯に始まったことではないことを私たちは知っています。これは、私たちが長い間経験してきたことであり、あなた方も同じです。なぜなら、私たちは、私たちの旅とあなた方の旅のいくつかの別の時点で、あなた方全員を知ったからです。宇宙に存在するすべての人はつながっていて、それぞれに何らかの歴史を持っています。

 

あなたは、その人がどこに住んでいようと、この人生で出会うことがあろうとなかろうと、世界中にいるすべての人をすでに知っている人として見ることができます。そのすべてが、私たち全員のつながりをより強固なものにしているのです。それは、私たち全員が互いに感じる慈しみのレベルを高め、私たちが自らをソースへと回帰させるために、すべての存在が最終的に一つになることを確かなものにします。もちろん、私たちは今まさにソース なのですから、私たちがしていることは言葉では言い尽くせないのです。

 

私たちは、自分たちが本当は何者なのか、お互いに何者なのかを思い出しており、私たちのような集団との共鳴を感じられたなら、それは思い出したということなのです。そしてそれは、あなたが自分自身のより多くの部分を元通りにしたことを意味し、あなたが地球上にいる間、以前よりも全体的な存在として活動していることを意味します。あなたは、前世のことを地球上でも銀河系全体においても、より理解できるようになり、それが自分全体の再構築に役立ちます。それは、あなたがソース・エネルギーの存在として活動することに大きく近づき、肉体を持ちながらハイヤーセルフとして活動することに大きく近づくことを意味します。

 

たとえ今は想像の中だけであっても、他の人たちと一緒になるためのさまざまな方法を検討するのにうってつけの時期です。あなたがそこで創造しているものの一部は、一つの調和のとれた全体なのです。あなたは、すべての存在たちが互いに愛し合い、尊重し合う平和な地球を共同創造しています。そして、そうです。あなたは遠回りの道を選んだのです。なぜなら、その道でのすべてのチャレンジをあなたが望んだからです。あなたは自分が何でできているのか見たかったのです。そして自分の内面を見るなら、あなたを成しているのは無条件の愛なのです。そうすることで、あなたは他者を許し、他者を自分自身として、またソースとして見ることができるようになります。それは、判断、恐れ、憤り、抵抗を手放すことを可能にし、私たち全員がその一部であり、同時に私たち全員がそうである、巨大なソース・エネルギーの存在の中で、自分の居場所にぴったりと収まることを可能にするのです。

 

そのような平和で調和のとれた一体感が、自分の体の中でどのように感じられるかを感じることができれば、あなたはそれに少しずつ近づいていることになります。もし、あなたがどうすればそれが起こるのか、何がそれをもたらすのかを解明しようとするなら、おそらくあなたは諦めてしまうでしょう。つまり、その感覚を味わいに行くということです。なぜなら、その感覚は氣持ちの良いものであり、その感覚は今すぐにでも味わえるものであり、そこに到達するために精神的な鍛錬をする必要はないからです。しかし、そこにたどり着くまでが重要なのであって、これまでもそうだったように、これからもそうなのです。歴史を通じて何を教えられ、何を聞かされてきたとしても、重要なポイントは決して善と悪を分けることではないということです。この意識のシフトは統合に関するもので、私たちとつながり、私たちがあなたの一部であり、あなたが私たちの一部であることを感じながら、あなたは統合を行っているのです。 そしてそれが起こっているのを見たり感じたりするとき、それは私たちにとてつもない喜びと満足感をもたらしてくれるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

善と悪は愛の側面に過ぎない。だから分けて考えないこと。それって正面は自分だけど、背面は自分じゃないって言ってるようなもんだから(笑)

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com