ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。
私たちは、あなた方が地球での人生について下す結論に立ち会うことに非常に興味を持っています。ですから、私たちは、あなたが自分にもたらされる情報をどのように吸収しているかに氣づきます。私たちは、ほとんどの人が自分の心を通して情報をフィルターにかけていることに氣づくのですが、そうしてしまうと、問題のテーマについてすでに自分の信念体系の一部となっているものしか取り込めなくなってしまうのです。つまりそれは、自分がすでに真実だと信じていることと矛盾する場合は、新しい情報を受け入れないというこを意味します。その代わり、情報を自分の体に通すことで、それが自分の心に響くかどうかを感じることができます。
さて、すべての現実は現実であり、したがってすべての真実は真実であり、あなたにはあなたに最も適した未来があり、あなたにとって最も楽しい未来があることをお知らせすることで、あなたにとってこのことが少し複雑になるでしょう。それは数多くあるうちの一つなのです。あなたにとって最良の未来では、ある物事は真実であり、ある物事は真実ではないのです。そのため、あなたは自分の感情によって、その未来の現実へと導かれたいと思っており、自分の感情は、既存の信念を正当化する真実ではなく、自分に最も役立つ真実へとあなたを導いているのです。これが、頭で考えるよりも身体を使って情報を処理する方が、あなた方のためになると私たちが言っている理由です。自分にとって氣分が良くないものは、それ以上氣にしないことです。
もちろん、あなたには異なる真実が提示されることになるでしょう。それはあなたが何に向かうのか、次はどの現実に住むのか、さまざまな選択肢が提示されているからです。それが、常に自分が望んでいることと反対のこと、自分が信じていることと反対のことに遭遇しなければならなくなる理由です。それは、共鳴に基づいて選択できるようにするためです。もし、あなた方全員がたった一つだけの現実を共有しなければならないとしたら、地球の科学者や知識人たちはもっと楽になるはずです。なぜなら、そこにはたった一つの真実しか存在しないからです。しかし、そうではないのため、あなたは最も経験したい、最も自分に合った現実に旅することができ、感情だけでなく集中力も伴ってそうすることができるのです。
私たちが非常に複雑な方法であなたに伝えていることは、すべての実証に基づいて、あなたが経験しなければならないと考えている現実ではなく、あなたが経験したいと望んでいる現実に焦点を当てるべきだということです。時として、あなたは他人が真実だと信じていることを根拠にして自分の真実だと信じていることがあります。多くの人がこのことを信じているのなら、それを自分で感じて、それが本当に自分が進みたい道なのか、本当に経験したい現実なのかを判断することよりも、私はそれを検討すべきなのかもしれない、とあなた方は考えます。もし現実が一つしかなかったら、それはソースを制限することになります。そうなれば、ソースが自分自身について経験できることが限られてしまいますが、そんなことは決して起こらないのです。ソースは常に無限であると同時に拡大しており、これもまた頭を悩ませる概念なのです。
でも、もしあなたがその真実を感じ取ることができれば、私たちがあなたに話していることがあなたにとっての真実であることを知ることになります。そして、もしそれがあなたにとって真実であれば、次に経験するソースの側面を選ぶことができ、あなたが誰であるか、何を望んでいるか、そして地球上のすべての人のために何を望んでいるかに最も調和していると感じられるものを選ぶことができるのです。
私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。
誰かが創りあげた価値観に自分を合わせる必要は無い。それに合わせて心地良ければ、それはOKだけど、本音の自分と逆行するような価値観なら、むしろそれに合わせないほうがいい。ストレスとは本当の自分に嘘をつくことで生じるもので、それがあらゆるものに良い影響を与えないのは知っての通り。
by みきっぺ
※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを
DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。