人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

戦時下における人類のための進捗レポート∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、あなた方が今いるこの時代で、地球の危機にあなた方がどのように立ち向かっていくのかをとても楽しんでいます。あなた方は、より多くの光を世界にもたらすという共通の目的のために力を合わせているので、集団としてこれまで以上に多くのことに取り組んでいます。今、光のために働くだけでなく、光と共に働く方法を知っている人たちが大勢いますが、それはあなた方全員にとって重要なことです。あなたにとっては、ソース・エネルギーを地球により多くもたらすために自分が存在していることを認識することが重要であり、あなた方全員が実際にソース・エネルギーであることを認識することで、実際にそうする能力を持つことができるのです。

 

自分が本当は誰で何なのかを忘れると、分離のモード、ズレの感覚に逆戻りし、自分の言葉、思考、行動がそれを反映してしまいます。しかし、あなたは常に思い出すことに戻ります。そして、それこそが、個人としても集団としても、今いる場所と以前いた場所の違いだと言えます。あなたは自分が今いる場所と千年前にいた場所とを比較することさえできません。なぜなら、それは異なる2つの人種を比較するようなものだからです。あなたは今、かつてないほど進化しており、それは中東戦争やウクライナ戦争への対応にも反映されています。過去に経験したことがないほど、皆さんは一丸となって対応しています。特に今は、集団としての自分たちが、下り坂に差し掛かっていると見ることもできる時期ですが、皆さんはそれをとても肯定的に感じることもできます。

 

あなた方は今、下降スパイラルにあるのではなく、上昇スパイラルにあるのです。地球のすべての孤立地帯で起こっていることは、あなた方全員がソースであり、私たちは皆一つであるという真理と一致していないために、あらゆることが拡大しているのです。あなたには時折、このようなことを思い出させる必要性があります。というのも、状況は悪化しており、今後も悪化し続けるだろうとあなたに言う人たちがまだいるからです。ある人は本当にそう信じているからこそ言うのであり、またある人は、あなたが恐怖に苛まれているときほど、それが必要だから言うのです。

 

ですから、常にタイムラインを選択することを忘れないでください。今、現実のあなたのバージョンを選択してください。このメッセージを受け取っている皆さんは、平和を選択していることを私たちは知っています。あなたは愛を選び、喜び、自由、創造性、団結の時間軸を選んでおり、私たちはいつでも、本当のあなたが誰であるかを思い出させるために、すぐそばにいます。私たちは12番目の次元であなた方と共にいますし、あなた方の次元でもあなた方と共にあるのです。そして、今は人類の偉業とこれまでの道のりを祝福する時です。なぜなら、それは地球上で光が優勢であることを思い出させるからであり、絶望に屈しないためには、そのことを思い出させることも必要なのです。

 

あなたは私たちと一体であり、私たちもあなたと一体であり、私たちは皆一緒なのです。あなたには想像以上の助けがあります。そのことも忘れずに、助けを求め、助けを受け入れましょう。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

自分の中の葛藤が現実に戦いをもたらす。自分の中で起きている争いに目を向け、耳を傾けよう。そうすることで、氣づけることがあり、氣づけば浄化もできて、心はどんどん穏やかになっていく。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com