人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたと全人類の行く先∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体、ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

私たちは、自分たちが誰であり、何であるかを常に知っており、それが私たちが何であり、あなた方が何であるかということについての唯一の違いなのです。実際には何の違いもないのですが、私たちはもっと自分自身を本当の自分として経験し、皆さんはしばしば自分自身の幻想の欺瞞に陥ってしまうのです。また、私たちはそれがあなた自身の妄想であり、幻想であることを強調したのは、誰もあなたにこのようなことをしていないことを認識してほしいからです。あなたはそこに転生して、ソース(源)からも他の人間からも切り離されていると感じ、あなたが地球で経験していることに組み込まれた制限によって力を奪われていると感じる人間を装いたいと決めたのです。

 

そしてあなたは、魂としてその特別な経験をし、特定の信念を抱いているときにしか感じることのできない感情を味わってみたかったので、それらの思考、信念、考え方のすべてのある限りを進んで受け入れるつもりだったのです。しかし今、あなた方は目覚めており、日々ますます目覚めつつあります。それは、高次の領域にいる私たちが、あなた方の本当の姿を思い出させるからです。そして私たちは、あなたにそのことを知ってほしいのです。そうすれば、あなたはその真実に生き始め、その真理を感じることができ、あなたが人間のふりをしているソース・エネルギーの存在であるという真理をあなたの人生に反映させることができるようになるかもしれないのです。そして、あなたがそれを認識したとき、あなたは他の人間に教えるべきことを手にするのです。ご存知のように、ただそれを口にし、考え、ある種それを信じることと、常にそれを知りながら生きることとでは、まったく別のことなのですから。

 

私たちがいる、ここ12次元でそうするのは簡単なことです。なぜなら、私たちは自分の中に制限を経験するための幻想的な現実を作っていないからです。しかし、あなた方はそうしているので、より多くの喜び、より多くの高揚感、より多くの恍惚感と興奮を経験することができ、そして何よりも、これまでいた場所から現在いる場所へと移動し、そしてこれからも向かい続けることができるのです。あなたは今いる場所から、私たちよりも長い道のりをかけてソースに帰ることができます。そしてあなたは、私たちや私たちのような他の存在たちがすでにそれを成し遂げたという事実から恩恵を受けることができるのです。

 

正しい道を歩んでいるときと、そうでないときを教えてくれる素晴らしい感情を持つことに加えて、自分を導いてくれる教師を持つという恩恵を得ることができるのです。ですから、自分がソース・エネルギーの存在であることをできるだけ頻繁に思い出す必要があります。そして、本当に重要な唯一の真実を思い出すために、「私はソース・エネルギーである」「私たちは皆ひとつである」「私たちは皆愛である」といったマントラを自分自身に繰り返し唱えてください。ご存知のように、自分が何を信じ、そのために自分の経験の中で何を創造するかは、ある程度自分で決めることができるのですが、無条件の愛に満ちた永遠で無限の存在である本当の自分を信じられなくなることは決してありません。

 

死を経験したときに、本当の自分であることを保てなくなるような恐ろしいことをあなたは絶対にしません。そして望ましくは、恐ろしいことをした人であっても、肉体をもっている間、そして生涯を通じて、自分がソース・エネルギーの存在であることに気づくことができればいいのです。そうしてその人は、自分自身を許し、目覚める前にしてしまったことに対し、償うことを選べるようになるのです。あなたはこれらの人々があなたの現実に存在することを知っており、それを知っているからこそ、自分が今どこにいようとも、どこへでも行くことができるということも認識できなければなりません。そして、誰もあなたを止めることはできないのだということも。

 

もし、すべてのことに敵対者を設定したければ、他人がそれを止めようとしていると信じることもできますが、現実はすべて自分が創り出したものだと受け入れる方がずっと賢明なのです。そしてあなたは制限を望み、分離を望み、無力を求めたのです。そうすることで、本当の自分という真実に戻り、違いを感じることができるのです。そうすることで、初めて本当の自分を知ることができるのです。私たちはそれを知ることをとても楽しんでおり、同時に、あなた方全員を見て、あなた方がいる場所に行って、もう一度だけ思い出すことを再体験したいと思うこともあります。そしてもちろん、いつかは誰もがそうなるのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

誰も何も何事も自分に影響を及ぼすことはできない。それができるのは、自分の解釈の仕方だけなんだ。感じてしんどい解釈なら、頭を使って別の解釈の仕方を模索しよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com