人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

未知なるもの、そしてこれから起こること ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分にとって未知の何かを感じ、そして初めてその感覚を得たときに本領を発揮します。私たちにとって、未知の世界ほどワクワクするものはありません。なぜなら、それは私たちがこれまで気づかなかった自分自身の側面に出会えることを意味するからです。人生において未知の世界に足を踏み入れるとき、皆さんも本当は同じようなアプローチを取りたいのです。なぜなら、そこでは自分自身についての新しい発見があるからです。

 

自分がどれだけ創造的で、どれだけ強く、どれだけ知的であるかを発見したいのです。目の前にすべての物事が完璧に並べられていないとき、あなたは自らに、自分では知り得ないような自分の側面を探求する機会を与えているのです。また、あなた方は常に自分自身を伸ばしたいと思っています。ですから、自分にはある程度の創造性があるとわかっていたとしても、必要なときにどれだけ創造的になれるかを自分自身に示すことは、評価すべきことなのです。

 

あなたは未来を見通す才能を持つ誰かによって、自分の未来が定石化され、語られることを本当のところ望んでいません。なぜなら、あなたは人生に驚かされたいのであり、その瞬間に、より充実し、より完全な自分として現れ、未知なるものに正面から立ち向かいたいからです。もし未知のものに対する恐怖心があるのなら、その理由を自問自答する必要があります。それはあなたが未知のものに含まれているものを想像するからですか?というのも、もしそうだとすれば、それはもはやあなたにとって未知のことではなくなるからです。今、あなたは想像力を働かせてそれを創り出し、あなたが望まないものに創り上げているのです。しかし、その代わりに、未知のものには時としてもっと良いものが含まれていることを自覚できれば、あなたはそれにワクワクすることができるのです。

 

私たちが5次元への移行について話すとき、それはあなた方にとってはほとんど未知のことについて話しているのです。ほとんどの人は、5次元がどのようなものかを垣間見たことがあるだけに過ぎません。それで実際のところ、自分に向かってきている未知のものが何であれ、それがより良いものだと思い込み始めたいだけなのです。それは確かにあなたの創造物であり、あなたは進化し、地球上で今までにないほどの存在になりつつあります。したがって、あなたが創り出そうとしているものは、あなたが経験したものよりも、そして想像できるものよりもさらに良いものだということになります。

 

今、あなたに降り注いでいるエネルギーは、思考や想像力ではなく、波動で創造することをとてもサポートしてくれています。つまり、より良い現実を創造するために、細部にこだわる必要はないということです。むしろ、皆さんに必要なのは感情重視であることで、あなたが理解できない、想像すらできないような細部はすべて宇宙に任せるべきだと私たちは言いたいのです。それこそが、あなたが生きるべくして生きることであり、私たちがこのメッセージに吹き込んでいるバイブレーションなのです。 ですから、皆さんも私たちと一緒に、自分自身をもっと完全に知ろうという熱意に浸ってください。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

どんな氣分でいるかで自分が放つ周波数が変わる。望まないものに意識を向け氣分を落ち込ませていないで、もっと楽しいもの・ワクワクするものに意識を向けてみよう。自分が良い氣分でいることが周りにも伝染していくんだから、遠慮している場合じゃない。自分の放つ高い周波数で周りを巻き込んでいく…そんなイメージをしてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com