人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023年10月のエネルギー∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、地球でのあなた方の進歩を楽しく観察してきました。そして、あなた方が望むものを自分の内側に探し求めながら、進歩を続けていることを認識してほしいと思っています。今、私たちはこの瞬間、2023年10月のエネルギーについてお伝えするためにここにいます。これらのエネルギーは、あなた方一人ひとりが、この世界で自分の道を見つけること、自分の居場所や目的を見つけること、自分自身や他の人たちのために何をしたいのかを見つけることに対して、本当に役立つものなのです。そのエネルギーは、人々が自分自身の内面や外面にも変化を起こせるようサポートするもので、引越しや仕事、人間関係の変化を伴う可能性があります。

 

あなた方は常に進化している存在として自分自身を見る必要があり、これらのエネルギーは、仲間に与える多くのことが自分の中にあることを認識させるために入ってきているのです。あなた方は人類と分かち合うべきものをたくさん持っており、自分自身を助け、そして他の人たちを助けるために、自分自身の中で常に変化を起こしているのです。あなたにとって、これが人生の目的に見えることはほとんどありませんでした。内面的なことに取り組むとき、それが使命を果たしているように見えるとは限りませんが、常にそうなのです。もしあなたが、その取り組みが何なのか、その目的が何なのかをすでに自分で決めているのであれば、自分が今やっていることを次のレベルに引き上げるよう意図されているのです。

 

今こそ、皆さんが変革する担い手として一歩踏み出すときなのです。このメッセージを受け取っている皆さんは、目覚めた集合体の一員です。あなたは、ヒーラーであり、ヘルパーであり、チャネラーであり、サイキックであるライトワーカーとして自分自身を見ることを意図されています。誰もが才能と人類に分かち合う能力を持っています。そして時には、私たちのような高次元の世界からちょっとした後押しが必要なこともあります。しかしもちろん、10月のエネルギーを供給しているのは私たちだけではありません。私たちは、あなた方一人ひとりのためにこの発展に関心を寄せている多くの集団のうちの一つに過ぎないのです。

 

以前、この人生で使命を果たそうとしたことのある人は、同じ目標、同じ人生の目的に向かって新たなエネルギーを発揮できるよう、自分自身の埃を払って立ち上がるための助けが必要かもしれません。10月に自分は何をすべきなのか、どうすれば自分にふさわしいのか、見当もつかないのなら、静かに内観し、ダウンロードしたものが何かに向かって自分を奮い立たせてくれるのを待つといいでしょう。あなたは踏み出し、人類が探し求めていたリーダーになる準備ができており、あなたがリードする最も強力な方法は、何が可能かを他の人々に示すことなのです。あなたには貢献できることがたくさんあり、あなたの中に出てきたがっているもの、分かち合いたいと思っているものがたくさんあるのです。そしてこれらのエネルギーは、あなたがすべきこと、取るべきステップ、次に進むべき方向がはっきりわかるような場所にたどり着くのを助けてくれるでしょう。

 

今、地球にいることは素晴らしいことです。なぜなら、皆さんがまだ経験していないすべての変化、そして皆さんが仲間のために起こしたいすべての変化がそこにあるからです。今がその時であり、あなたにはサポートがあります。本当の自分らしさをもっと発揮すれば、自分の外側に望む変化が現れます。しかし、もっと重要なのは、まず自分の内側でそれを経験することなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

アレもあり、コレもあり、ソレもあり、全部アリ♪ 赦せないこと、否定すべきものがあればあるほど、心は窮屈になり、居心地が悪くなる。全部受け入れられる心の余裕を持とう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com