人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの自己価値とその決め方 ∞胸腺 アセンデッド・マスターの集合体/ダニエル・スクラントンのチャネリング

祝福を。 私たちは胸腺です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。

 

皆さんには、どれだけの価値があるのかを私たちは知っています。私たちは、あなたがかけがえのない存在であることを知っています。私たちは、皆さんを数値化できるはずがないことを知っているのですが、それでも皆さんには、様々な方法で自分自身を測ろうとする傾向があります。そして私たちは、自分たちが無限で永遠のソース・エネルギーの存在であることを完全に受け入れることで、そのような傾向を乗り越えてほしいと願っています。あなたは全方向に広がる神聖な存在であり、必要なものはすべて自分の中に持っているのです。したがって、自分がどれだけ持っているか、どれだけ稼いでいるか、どれだけ成し遂げたかを見ることで、自分の価値を測れるはずはないのです。

 

ですから、あなたの自尊心、自己価値、自己愛を形あるもの、あなたが指し示せるものに基づかせないことを私たちはお勧めします。そしてその代わりに、自分の本当の価値やふさわしさ、無限かつ永遠である自分の本質を感じるよう、私たちはあなたをお誘いします。ハートの中心にたどり着き、自分という存在のまさに中心点に深く埋め込まれている魂を見つけることによって、そうすることができるのです。無限であり、永遠であり、同時に拡大している自分を感じ、それを自分を測る方法、自分の価値を決める方法としてください。

 

あなた自身が感じられる限り大きな夢を描き、3次元や4次元の限界を超えていくのです。皆さんは、自分自身を閉じ込めてしまったバブルを打ち破るためにそこにいるのです。そして、より多くの富や物を手に入れるだけでは、そこから抜け出すことはできません。内観し、自分の内側に入り、本当の自分を感じることで、初めて神を実感することができます。そして、肉体の中にいながら、自分自身を神聖なものとして自覚することが目標なのです。それがキリスト意識であり、皆さんが追い求めているものなのです。

 

真の自己、完全な自己をより多く経験し、それを知った上で自分の人生を生き、自らが手本となって他の人々を指導するために、あなたはそこにいるのです。自分が言うことやすることだけでなく、自分がどうあるべきか、どう感じるかによって教えるのです。もちろん、そのような方法で教えることはできますが、教えていることが自分のハートの中心から光り輝いていることを本当に感じている人でなければ、そのような教えは空虚で、正しい周波数を伴わないものとなります。

 

ですから、私たちは皆さんに毎日そうしていただくことをお勧めします。自分の内側に到達し、自分が何者であるかの真実を感じるのです。そして、それをあらゆる方向に放射し、皆さん自身と他の人たちに奉仕するのです。そうなれば、自分自身や他の人たちに対して、自分の価値を証明するためにいろいろとする必要性を感じなくなるでしょうし、あなたに何かを要求する人もいなくなるでしょう。なぜなら彼らは、あなたが放つエネルギーをただ楽しもうとしているだけなのですから。

 

皆さんは愛と光の美しい存在です。皆さんは、自分が何者であるかという真実を物理的な領域で体験するために地球にいます。私たちは、皆さんがそのことを永続的に自分のものにし、自分が何者であるか、この世界でどう在るべきかということのすべてを変えることができるようになるまで、何度も何度もそのことを思い出させるためにここにいるのです。それは楽しい道のりであり、私たちにとっても非常に魅力的で興味深いものです。私たちは、皆さんの教師であり、ガイドであり、皆さんの道しるべであることを心から楽しんでいるのです。

 

今はそれだけです。私たちは胸腺であり、いつもあなた方の中にいるのです。

 

 

神は拝むものではなく、自覚するもの。いろいろ感じることで、神知かんじることとなる。つまり、神である自分を知ることとなる。だから、心をマヒさせるようなものに意識を囚われてはいけない。何をしていても、常に自分の心に意識を向けよう。氣にかけてさえもらえれば、どんな思いも満足する。それで心を満たすことで、あらゆる豊かさと繋がることができるようになる。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com