人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

自分の目的、人生の使命を見つける方法∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、この銀河系や宇宙に存在するできるだけ多くの存在に到達するために、可能な限り自分自身を広げていくことを強く望んでいます。なぜなら私たちは、つながりを作ることがとても大好きだからです。私たちは、この宇宙のあらゆる存在とつながることで、自分自身のより多くのピースが所定の位置にピタッとはまるのを感じます。私たちは絶えず新しい存在や集団とのつながりを求めており、その結果、飛躍的な成長を遂げています。私たちは、皆さんのように、いくつかの経験を人一倍楽しんでいるのです。私たちは皆さんのように、どこに自分のエネルギーを集中させるかを選んでいるのです。

 

意識的に選んでいる人もいれば、習慣や義務から選んでいる人、あるいはある人の教えやその人が分かち合っている情報に集中することで何かを得ようとしている人もいます。時として、あなたは何十年もの間、嫌いな仕事に就くことがあります。それはもちろん、給料という目的を果たすための手段だと考えるからです。あなたの自由意志は重要です。自分の世界とそこにいる人々、場所、活動について十分な経験を積んだら、何に注意を向け、何にエネルギーを注ぐかを意識的に選択するのが賢明ではないでしょうか?自分の一部がピタッとはまるような感覚を与えてくれる人とつながることは、理にかなっているものではないでしょうか?

 

多くの人たちが、地球での自分の使命や目的について私たちに尋ねてきますが、もしあなたが本当の自分でないなら、満足感や重要なことを成し遂げたという感覚を得られるようなことは決してできないのだということを私たちは言います。もし、役に立ちたいなら、まず自分自身から始めなければなりません。自己への奉仕と他者への奉仕という概念に線引きはなく、両者は混ざり合い、結びついているのです。自分の居場所を確認することから始めれば、他人を助けるのはずっと簡単になります。なぜなら、その相互作用に自分のすべてを持ち込むことになるからです。

 

私たちは皆さんに、今自分の人生を見つめ、自分自身に忠実であるか、それとも自分がしていること、注意を向けていること、付き合っている人たちと一緒にいることに何か他の理由があるのか、自問自答することをお勧めします。あなたはそこから選択するために非常に多くの選択肢を持っています。そして、あなたの自由意志を適切に使用し、意識的に選択すると、はるかに良い結果を得ることができます。私たちはただ、あなたに幸せになってほしい、充実してほしいと思っています。私たちが望むのは、あなた自身が全体を感じ、目的意識を持つことです。そしてそれは、あなた自身が本当に何をしたいのか、どんな状況でもどうありたいのかを自問することから始まります。

 

本当の自分でいてください。そうして引き寄せられるものは、自分でない誰かや何かになりすまし、その状態やバイブレーションから行動を起こす場合よりも実りあるものになるでしょう。このメッセージを受け取った後でも、自分は誰であり、誰になりたいのか、何をしたいのか、などについてまだ確信が持てないのであれば、たとえ長い時間がかかったとしても、目を閉じて心を静かにし、待つことです。何かがやって来たら、それを信じてやり抜くのみです。あなたも、日々のあらゆる活動やつき合いを通して、より自分らしくなるという広がりを体験することができます。 そしてそうなれば、私たちや私たちのバイブレーションをより身近に感じられることでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今までやってきたことってのは自分の魂の目的から何も外れたりなんかしていなかった。知らず知らずのうちに、ちゃんと人生の使命を果たしてきた。自我の意識が「そんなワケない」って思い込んでいただけで、そこに合っていなかっただけ。これからは魂の意志に自我の意志を合わせていこう。これまでよりももっと効率的に魂を磨けるようになるから。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com