人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

人類は地球上で実際に何をしているのか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはかなり長い間、人類を賞賛してきました。あなた方の進歩だけでなく、その現実に存在するために必要な程度まで波動を下げることで、あなた方がどれだけ多くのチャレンジに挑んだかということについてもです。あなた方は、銀河系全体、そして宇宙全体のために大部分の仕事が行われている創造の最先端に行くことを決めたのですから、これは本当に皆さん自身が認識すべきことなのです。そして、あなた方は周囲を見渡し、戦争や暴力、偏見や公害を見て、集団としてあまりうまくいっていないと思うかもしれませんし、そもそもなぜ人類に興味を持つ者がいるのかと不思議に思うかもしれません。

 

しかし、あなたが、そのすべてがすでに進行している世界に生まれることを決めたからこそ、あなたは特別な存在であり、宇宙全体で尊敬されているのです。また、逆境に立たされることで、より創造的にならざるを得なくなるという利点も加わります。皆さんは常に、解決策を考えなければならない問題を抱えていますが、それは最終的に解決策につながります。あなた方は全宇宙で最も創造的な存在であり、それは発明の母である必要性があなた方の経験の主要な部分を占めているからです。たとえ発明によって名声や富を得られないとしても、皆さんは自分の人生でこのような経験をしてきたはずです。あなたは人生のある時点で、直面している問題に対処するために創造性を発揮しなければならなかったことがあるはずです。

 

そしてその創造性は、あなた方の誰にとっても過小評価されるべきではありません。なぜならそれは、私たちのこの宇宙に新たな現実を創造する助けとなるものであり、あなた方の存在意義の大きな部分を占めるものだからです。さて、私たちはまた、あなた方が惑星地球で行ってきた進歩について賛辞を送りたいと思います。というのも、人口のある特定の層が直面している問題がある度に、人類の集団の間でより多くの思いやりが生まれており、その思いやりがあなた方の集団意識の波動の全体的なレベルを引き上げているからです。あなたはいつでも、良い気分になる方法、幸せになる方法、喜びを体験する方法、感謝を体験する方法、愛を体験する方法を探すことができます。また、思いやり、許し、受容にアクセスすることもできますし、それを必要としている何かや誰かに出くわしたときにアクセスする必要があるものは何であれ、アクセスすることができるのです。

 

そして、地球での人生経験を通じて、人々が自分自身で発見してきたことは、ジャッジすることはあまり気分のいいものでなく、逆に受け入れること、思いやり、許し、そして無条件の愛は気分のいいものだということです。あなたは今、より速く動くエネルギーに包まれて生きているため、判断の感覚は痛いほどに際立って感じるからです。その他、個人や人々のグループ、企業や国についてポジティブだと感じるすべてのことについて、ポジティブな方向に集中するのが良いと感じたとき、自分は本当に流れに乗っていることがわかります。

 

そして流れに身を任せれば、その流れはあなたをより遠くへ、より高く、より深く、あなたが行きたいところならどこへでも、地球上でかつてないほどの速さで連れて行ってくれるでしょう。ですから、最近自分自身について、あるいは人生のある側面について、あるいは人類について、あまり良い気分になっていないという理由で、自分自身について良い気分になりたいのであれば、そうしたネガティブな感情やエネルギー、思考、経験のすべてに耐えられるほど長い間、地球という惑星に留まっている自分自身を祝福してあげてください。

 

そして、そうです。人がそのように捉えない限り、悪いことは何もありませんし、いつも明るい兆しを探す方法はあるのです。しかし同時に、愛する人や最愛のペットの死を経験するとき、波動の低い感情を経験することになることを知っているはずです。たとえ最終的に、生命循環を受け入れることができるだけでなく、非物理的な世界で失った存在とつながることに喜びを感じることができるようになったとしても、最初はそう感じるのが普通であり、自然なことなのです。しかしそれは、皆さんが地球上で歩まなければならない典型的な旅路であり、宇宙で最も険しい道であり、最も困難で挑戦的な場所なのです。だからこそ、私たちは皆さんがそこにいることを称賛し、皆さん自身をも称賛し、皆さんが本当にマスターであることを認識することをお勧めしているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ゆるせない心ほど自分を苦しめるものは無いと思う。ゆるせないと頑なになっている自分のそういう意識の上に立ち、ゆるし、いたわってあげよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com