人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの多次元的自己へようこそ∞光のアンドロメダ評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

こちらは光のアンドロメダ評議会です。私たちは人類とつながることができ、とても嬉しく思っています。

 

今こそ、皆さんが星に手を伸ばし、ここでの自分の起源を認める時です。今こそ、皆さんにとって、E.T.の友人や家族とのつながりをより強く感じる時であり、他の星系のエネルギーを地上にもたらし、そこで皆さん自身がより完全な自分として活躍できる時なのです。今、自分の中にあるエネルギーにアクセスすることで、あなたは星とつながることができます。あなたはE.T.のDNAとスターダストで構成されています。あなたは潜在意識の中に、異世界での生活や冒険の記憶を持っています。そのすべてが今、浮上してきており、自分が孤独ではないこと、そしてこの肉体的な人間の人生だけではないことを知らせているのです。あなたはそれ以上の存在なのです。

 

あなたは、地球に転生していると同時に、銀河系や宇宙全体に意識が広がっている魂なのです。私たちのような存在とつながることで、自分の中の点と点がつながり、E.T.のDNAの一部が再結合するのです。私たちは、あなたがどれほど特別な存在であるかと、あなたを誇りと驚きをもって見下ろしている銀河中の私たち全員にとって、あなたがどれほど貴重な存在であるかを知ってほしいのです。あなたは、この銀河系の過去や、以前の時代に私たちが直面した問題や課題の多くを引き受け、銀河系全体に平和と調和の時代をもたらすためにそれを引き受けたのです。

 

私たちは、皆さんがどれだけ進化できるか、どれだけ成長できるかという点で、人類にはまだまだ先があることを知っています。しかし、皆さんがその道を順調に歩んでいることや助けや答えを求めて、これまで以上に星々に手を差し伸べていることも知っています。私たちはここで、あなたが多次元的な自己を探求するお手伝いをします。私たちはここで、あなたが自己の感覚においてより可鍛性、より柔軟性を感じられるように手助けをし、あなたが意識を上昇させる手助けをします。私たちは他の多くのチーム、他の多くの団体や評議会と協力し、これを促進し、あなたを手助けし、あなたの意識の進化を助けるために私たちができることすべてを提供します。

 

私たちは、地球の平和が皆さんのそう遠くない未来にあることを知っています。そして、皆さんが自分自身や家族、友人グループの中に平和と調和を見出すことによって、その平和を達成することを知っていますし、私たちは、皆さんがその平和を達成するのに最も役立つことがわかっている教えをお伝えします。そして、私たちがあなたに与えることができる最も基本的な教えの第一は、あなたは愛であり、その愛を感じるとき、あなたは本当の自分に忠実であることを知るということです。ですから、あなたの愛を刺激するものを探し、それに注意を向け続けてください。 そして、他のことはすべて自然に任せてください。

 

私たちは光のアンドロメダ評議会であり、このように皆さんに奉仕することを楽しんでいます。

 

悪魔みたいな感情を感じてしまうとしたら、それは鬼退治の時なのかも。退治と言ってもやっつけるってことではなくて、愛の力をもって平定するってこと。それらは単に愛や光から最も離れたところにあってふてくされてるだけだから、そこにも愛と光を届けるイメージをして、どんな自分も慰めてみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com