人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

全人類への癒し∞プレアデス高等評議会7 ダニエル・スクラントンのチャネリング

私達はプレアデス最高評議会7であり、あなた方に我々の知恵の言葉を提供することを嬉しく思います。

 

私たちは、あなた方の多くが癒しの芸術と科学に興味を持っていることを知っています。そして、あなた方が自分自身を癒すことができれば、他の人たちの癒しを助けることができ、母なる地球をも癒すことができることを知っています。私たちがそれを知っているのは、プレアデスの私たちの世界や私たち自身に対してそうしてきたからです。私たちはまた、地球上で多くの偉大なヒーラーたちを目の当たりにしており、癒しのプロセスを理解しています。私たちは、完全に健康な身体になるために何が必要かを理解しています。皆さんの多くが、人の役に立ちたいという思いからヒーラーになることに興味を持っていることは知っていますし、それは素晴らしいことです。皆さんが本当に経験したいことは、自分自身の中での調和なのです。

 

そして、あなたの調和と高いバイブレーションによって、癒しを求めて来たかどうかにかかわらず、あなたの道を横切る誰にとっても、あなたは最大の価値を持つことになります。人によっては、同じ部屋にいると自動的にそうなってしまうことがあります。あなたは高いバイブレーションを発しているので、他の人たちは、あなたが提供するバイブレーションによって永遠不変なものに変化せずにはいられないのです。したがって、偉大なヒーラーになるということは、まず自分自身に働きかけ、できる限り高い周波数の波動にアクセスすることを意味します。また、そうするよう求められたときに、それを周囲に広めることも得意になります。

 

ですから、たとえあなたが常にそのような高い周波数のバイブレーションを提供していなくても、必要なときや、誰かがそのヒーリングを求めてあなたのところに来たときに、それを呼び出すことができる人もいます。私たちはまた、人間がそこに存在することによって、母なる地球に多くのダメージがもたらされていることも知ってほしいと思っています。そしてもちろん、植物界や動物界も地球上の人間の存在によって被害を受けているのです。このことを認識している皆さんは、動物の友人、植物の友人、そして母なる存在にヒーリング・ワークを行うことを自らの責任としています。あなたは癒しを必要としている人がいれば、いつでも自分が呼ばれていることを理解し、必要な人に癒しを提供できるのは大きな特権だとも考えています。それはまさに、あなたの中にあるプレアデス人がその瞬間に出てきているのです。

 

私たちはこの星系で、さまざまなヒーリング方法を完成させてきました。私たちがかつていた物理的な状態から、この非物理的な状態へとアセンションできたのは、実はそれが理由なのです。今なお物理的なプレアデス人はたくさん存在しています。私たちを誤解しないでください。私たちは、ここではただ自らを『プレアデス高等評議会7』と呼んでいるだけです。さまざまなプレアデス人の集団や評議会が存在しており、私たちは皆、あなたを助け、癒しを提供しようとしています。

 

そして、このメッセージには皆さんが浴びることのできる癒しのエネルギーが織り込まれています。それは、永遠で無限に愛する私たちからの皆さんへの贈り物だからです。私たちは、あなた方の祖父母と同じような気持ちでいます。そして、あなた方が繁栄し、5次元への美しい旅路を歩むのをとても望んでいますし、それが、このチャネラー(ダニエル・スクラントンさん)を通してここに来ることを決めた理由です。しかし、私たちは一日中、いつでも皆さんに対応することができます。私たちを呼び、あなたが癒しを必要としているものを求め、そしてリラックスして、私たちがいつもあなたに与えている癒しを受け取ってください。

 

私たちはプレアデス最高評議会7であり、皆さんのことをとても気に入っています。そして、それがすべてです。

 

大事なのは意図することと、その氣になること。ヒーリングは誰にでもできる。ヒーリングすることを意図し、手からヒーリングのエネルギーを出している氣になる。手と手の間にジワジワっときたら、その中に自分を通して出てくるつらさや苦しさを入れるイメージをしてみよう。そして心が軽くなるのを感じてみよう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com