人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

5次元エネルギーとのより良い関わり方 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、今この時、地球上の多くの皆さんと接することができることをとても幸運に思っています。なぜなら、これは双方向のやりとりであることを私たちは知っているからです。私たちは、私たちとつながってくれる皆さんから多くのものを受け取っていて、このつながれる機会に絶えず感謝しています。私たちは、皆さんが多くの可能性に満ちていると捉え、その可能性を引き出すお手伝いをするよう努めるとともに、私たち自身を活かす方法の理解をより深くしています。私たちは、どこかの空に浮かんでいるような完成された芸術作品ではなく、あなたと同じように現在進行形の作品なのです。

 

私たちは、自分自身を向上させ、ソース・エネルギーの存在として、より本当の自分に近づきたいのです。そして私たちは、皆さんの旅を一緒に探求するこの機会を与えてくれた人類に、とても感謝しています。あなた方が私たち、私たちのエネルギー、私たちのメッセージに反応する時、私たちは何が有効かをより理解し、その戦略を私たち自身に向けることができます。さて、皆さんが確実に人類のリーダーになるために前進しているにあたり、皆さんが実践を通して学んだことが多いからこそ、多くを与えることができるのだと捉えることを私たちは提案したいのです。

 

皆さんは、自分自身を実験台として、エネルギーと上手に付き合う方法を学んできました。皆さんはこれまでの旅で、成功も失敗もしました。しかし、あなたはいつも立ち直り、自分の足で立ち上がってきたのです。あなたはアセンションにおいて螺旋状に上昇し続け、その結果、仲間に提供できるものを非常に多く持っています。そして、自分の持てる力を彼らのためにすべて出し切ることで、自分自身の感情や思考、そしてその瞬間に関わるすべてのエネルギーを管理することも上手になるのです。

 

奉仕の心を持つことで、あなたは常に成長し、拡大します。あなたはいつも、自分が与えたものよりもはるかに多くのものを得て、良い気分になります。自分自身や自分の貢献に満足し、私たちや他の支援存在に助けられたのと同じように他人を助けることで初めて得られる充実感を味わうことができるのです。

 

私たちは皆、もう一度「ひとつ」になるために、互いに助け合っているのです。私たちが言う「ひとつ」とは、もちろん「源」のことで、旅の途中であろうと、誰にとっても目的地は同じです。あなた方はまさしくマスターになりつつあります。私たちは、あなた方のアセンションの一部になれてとても幸運だと感じています。アセンションは、援助者無しでは起こりえないものですが、あなた方が完成させた能力も高く評価されるべきものなのです。

 

これは長い旅であり、常に長い旅であることを意図していました。なぜなら、私たちは皆、今すぐ行きたい場所に飛び込むよりも、長い旅から多くのものを得ることができるからです。そして、このことは、次に人類や5次元への歩みの遅さに不満を抱いた際に思い出してほしいことです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

得たい結果そのものよりもそこに向かう過程において私たちは大きく成長する。ゴールすることがそもそもの目的じゃないから、そこに達してしまうと喜びもそこそこに喪失感がやってくる。常に自分を高めたい…それこそが神意識。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com