人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

他のETグループが人間に関することで私達に近づいてくるとき ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは人類をとても誇りに思っており、他のグループ、つまりあなた方を観察し、あなた方の進歩について会話を望んでいる他の存在の集団とつながるたびに、その誇りを表現しています。これらのグループは、地球上の物事がなぜそうなっているのかを理解したいと思う場合もあれば、この文明についてただ興味があるだけの場合もあります。彼らはもっと知りたいと思い、判断や恐れではなく、愛と思いやりをもってあなた方を観察することができます。

 

そして、この状況下で皆さんがいかに素晴らしい活躍をしているかを他の存在に説明すると、彼らの中には、私たちがバラ色のメガネを通してあなた方を見ているだけなのではないか、もしくは単なる妄想なのではと思う者もいたりします。しかし、私たちはただ人間の行動を見るだけでなく、人間のエネルギー、バイブレーション、ハートを見ているのです。そして、それこそが私たちが重視していることであり、あなた方にも重要だと言い続けていることなのです。私たちは、皆さんが何をするかよりも、皆さんのバイブレーションがいかに重要であるかを伝え続けてきましたし、その評価を支持しています。私たちが自分たちの見解を支持するのは、最終的に重要なのは地球上での意識の進化であり、それは私たちが取られるすべての行動、語られるすべての言葉を観察する瞬間に必ず反映されるわけではないことを知っているからです。

 

私たちは、あなたの意識の進化があなたの周りの世界に反映されるには時間がかかることを知っており、そのことを知っている私たちに参加するようあなた方にお勧めします。物事は良くなっていることを知り、私たちを信頼してください。なぜなら、私たちは皆さんが感じることのできないものを感じることができ、皆さんが見ることのできないものを見ることができ、皆さんがまだ知ることのできないことを知っているからです。たとえ今は嫌なことを見過ごすことができないとしても、あなたが生きているこの時間が、いかに多くの成長と拡大を生み出してきたかは、やがてすべて明らかになることでしょう。

 

もし外側の世界について何か嫌なことがあるなら、それは聞き流すことです。自分の内側にあるバイブレーションに同調するのです。自分自身の思考、信念、感情、チャクラに耳を傾け、自分の外側と同じくらい大きな宇宙が自分の内側にあることを知ってください。そして、もし自分の外側に何か嫌なものがあり、それに反発し抵抗しているのなら、自分の内側にも同じように注目するものや 否定的な反応を示すものがある可能性があることを認識することです。

 

私たちがこのメッセージの中で話してきたこと、つまりあなたの拡大と進化を感じてください。なぜならそれはまさにそこにあり、ちょうど今あなたの世界にあるものに対してあなたが抱いている抵抗の層の真下、あるいはその下にあるからです。そして、もしそこに辿り着くことができたなら、今までに感じたことのない何かを感じることになると私たちはお約束します。本当の自分が姿を現すのをより感じられることでしょうし、それ以上に大切なことはないのです。私たちはあなた方を見ていて、あなた方の本当の姿がいつも少しずつ現れているのを目の当たりにしていますし、だからこそ私たちは今ここにいるあなた方をとても誇りに思っているのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 


感情をそのまま顔に出してしまうのはその感情に翻弄されているに過ぎない。低い振動数は高い振動数に吸い込まれていくから、嫌悪を感じた時にこそ笑顔になってみよう。感情の波は乗りこなしてなんぼ。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com