人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

すべての宇宙、現実、時間軸における人々 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、すべての時間軸、すべての現実と宇宙にいるすべての人類をサポートするのに十分なデータを集めています。私たちは今、提供している支援の範囲を広げ、今、あなたの現実、あなたのタイムライン、あなたの宇宙に存在しない人々もそこに含めています。私たちは、このことがどれほど重要なことなのかを理解してほしいのです。なぜなら、すべてのバージョンの自分が支援されることで、皆さんは利益を得ることができるからです。皆さんは今、肉体を持つ個人としてだけ成長しているのではありません。過去や未来のバージョンの皆さんでさえも、自身の進化とアセンションを助けているのです。

 

ですから、皆さんは世界の重荷を肩から下ろすことができます。もっとリラックスして、自分の進化が自然なプロセスであることを知ることができるのです。闘争する必要はありません。試練や苦難の連続である必要は無いのです。それは極めてスムーズで簡単なことです。意識の進化は必然であり、それがあらゆる宇宙のすべての存在に恩恵をもたらすことを理解し始めると、「今は何もする必要はない」という考え方も受け入れられるようになります。アセンションするために自分の価値を証明する必要は無いのです。

 

そう、あなたは助けるために存在しています。しかし、あなたが他の人間にもたらす助けは、あなたの意識のレベルアップによるもので、任務を完了させることによるものではありません。現在、私たちはあなた方の他のバージョンに焦点を合わせています。私たちは、今、このチャンネルを通して取り組んでいるこの人類の集合意識を高く評価するようになったのです。

 

私たちは、皆さんの成長と進化にとても感動しています。私たちのエネルギー送信が役立っていることは知っていますが、他にも多くの素晴らしい先生方が、皆さんの波動を上げ、本当の自分自身になることをサポートしてくれています。皆さんはすでに5次元の自分であり、毎日の一瞬一瞬にその真実を認識し、本当の自分である自分を知ることを妨げているアイデア、思考、信念、行き詰まったエネルギーを手放しているのです。

 

あなたがとても暑いと感じている場面を想像してみてください。特に蒸し暑い日で、厚手の服を何枚も重ねて着ています。涼しくするために、より簡単で早い方法は、何枚も何枚も重ね着している服を脱ぐことなのに、一部の人間は、エアコンを最初から作り始めるという方法で涼をとっています。それが、今、私たちがお伝えしていることです。それは、あなたの精神的な進化にも言えることです。それは難しいことではありませんし、最も困難な方法でそれを行う必要もありません。エアコンの作り方など、1から考えて、自分の賢さや能力を証明する必要は無いのです。

 

簡単な方法で、他のすべての自己と、彼らが今受け取っているもの、彼らが自分の波動の面で達成できたものに意識的に同調することをポイントにして、皆さんも他のすべての自分を助けていることを知ってください。皆さんは、それがどのように見えるかにかかわらず、常に奉仕しています。そして、今、このメッセージを受け取るだけで、あなた方は自分自身、仲間のすべての人々、そして多元宇宙全体にある他のすべての自分を助けているのです。このような助けや、その後に起こる変容のために、地球で人間の体を持って生きているのは素晴らしい時間なのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

辛い苦しいは自我の反応に過ぎない。自分の魂はそれさえ楽しんじゃってるんなら、そっちに合わせていくほうがラクだったりする。現象そのものより、それに対する自分の反応に意識を向ける。そうやって自らを分かっていくのが本当の自分の在り方。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com