人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

船の着陸を待っているならこれをしなさい∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはこの時点で、物理的次元にいる存在と一緒に仕事をする十分な経験があり、皆さんが地球上の物理的次元でより良い生活を送るためにどうすればよいかを知っています。私たちは、皆さんが実際にその肉体を持ってそこにいることが、いかに重要であるかを知っています。そして、あなた方がそこにいるのは、人類の集合体とこの宇宙全体のために、より高い周波数のエネルギーでグラウンディングするためであることを理解して欲しいのです。私たちは、皆さんがそこにいることを選択し、この時期に肉体を持つことを選択したという事実を受け入れて欲しいのです。

 

私たちは、物理的な領域にあるもので、あなたが地に足をつけていると感じられる理由を与えてくれるものを探すようにお勧めします。言い換えれば、地球上の物理的な現実について、あなたが愛し、興奮し、定期的に参加できる何かがあることを私たちは知っています。そうすることで、あなた方は高次元の平面からやってくるより高い周波数の非物理的エネルギーの導管として自分自身を提供するのです。ですから、自分の至福に従うことさえ、人類だけでなく、この宇宙全体に対する奉仕の行為であることがわかります。そして、あなた方は今、地球上で自分の人生を生きていることが必要とされているのです。


しかし、最大の奉仕をするためには、今、地球で4次元の人生を送るにあたって、自分にとって楽しいと思える何かを見つけなければなりません。つまり、プラカードを捨て、振り上げた拳を下ろし、今の地球上の生活の何が問題なのかを見るのをやめて、本当に自分を明るくしてくれるもの、朝ベッドから出る理由を与えてくれるものに、時間とエネルギーを注ぐ必要があるのです。

 

地球上では、毎日さまざまな選択肢があり、とても幸せなことです。そして、私たちはあなたにもそのように見ていただきたいのです。なぜなら、もしあなたがただ座って船が着陸するのを待ったり、アセンションのイベントが完了するためにソーラーフラッシュを待ったりしているなら、あなたはその意識的なアセンションの旅に参加していないことになるからです。あなたは今、5次元の自分であるために、何かが起こるのを待つ必要はないのです。そして、人類の集合意識がとても必要としている高い周波数のエネルギーに貢献するだけでなく、他の人にインスピレーションを与えるような人生を地球上で送ることができるのです。

 

あなた方は思想と言葉と行動のリーダーとなるべきであり、いつ何が起こるか分からないという次の予測をただ待っている人たちではありません。もっと積極的に外に出て、母なる大地、母なる自然、そして他の人たちとつながっていくことをお勧めします。そして、何かが起こるのを待つのではなく、自分から行動することをお勧めします。私たちは、多くの次元、多くの星系でこの取り組みを見てきました。そして今、今までにあったすべてのことをこの地球であなたのために働かせる時が来ました。私たちは、あなたの成功を保証します。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

私たちはこれまで経験してきたことすべてを経験するために生まれてきた。

そしてそれらを活かすために生まれてきたんだ。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com