人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

地球上で最も重要な場所∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちはあなた方を観察し、目撃し、あなた方の成長と進化に気づいてきました。そして、もちろん、あなた方が実際に地球で生活していることに関しても、いくつかコメントさせていただきたいと思います。私たちは、あなた方が互いに助け合いたいと願い、何らかの形で苦しんでいる人を思いやる気持ちの中に、人間性がいかに美しくあり得るかを見ています。私たちは、あなた方が地球上で経験するあらゆる災害に遭遇することについて、あなた方自身の中にある思いやりの気持ちを成長させるための新たな機会だと考えています。そしてもちろん、通常、その中には赦すための機会も含まれています。

 

あなたは赦すことで、自分にも他人にもとても良いことをする一方で、赦さなかったり、恨みや怒りを持ち続けたりすると、自分自身を傷つけ、その影響を周囲の人たちにも与えることになります。つまり、思いやりをもって接すればポジティブに、恨みや怒り、憎しみさえも持ち続ければネガティブになるという両方の波及効果があるのです。たとえあなたが、その人に腹を立てているとか、その人を憎んでいるとか口に出さずに、うまくやっていると思っていたとしても、それは集合意識に低い波動のものを加えていることに変わりはないのです。そうして、誰もが影響を受けます。

 

あなたには自分自身に対する責任があり、その責任に留意し、自分の内なる領域を大切にすることで、他のすべての人々にも影響を与えることができます。これが、地球という惑星に変化をもたらす最も早い方法です。行動や言葉によるものではなく、投稿やビデオによるものでもないのです。それは自分の庭を手入れすることなのです。つまり、自分の中で起こっていることにアクセスし、波動の低いものを一掃し、波動の高いものに置き換えることで、目に見えない、あるいは理解不能な方法で人類全体に影響を与えるということです。

 

したがって、あなたにとって毎日の最優先事項は、あなたの内なる領域を大切にすることであり、それは地球上で最も重要な場所なのです。それはソースの中で最も重要な場所であり、ソースはこのことを知っています。そして、あなた方は自分や他人を傷つけているときに気づけるように、自分の感情を十分に感じられるようにデザインされており、また、自分自身や他人のために何か良いことをしているときにも感じられるようにデザインされているのです。だからこそ、常に自分の気持ちを感じることが重要なのです。ひとつを感じれば、やがてすべてを感じるようになるのです。あなたは、自分が望む望まないにかかわらず、波紋を広げているのです。しかし、意図をもって、願望をもって、波紋を広げるとき、あなたは本当の自分がどれほどパワフルであるかを感じることができるのです。

 

そしてあなたこそが変化をもたらす人なのです。あなた方は、みんなのためにより良い地球を創造し、共同創造するために存在しています。そして、ある人たちが信じているように、あなた方は何かがあなた方をより良い地球に連れて行ってくれるのを待つために創造されたのではないのです。毎日ある程度の時間を内観に費やすことで、世界は変わり、気分も良くなり、行動を起こす必要が少なくなることでしょう。なぜなら行動を起こす必要が少なくなれば、自分のやりたいことをもっとできるようになるからです。そして私たちは、あなたが5次元までの残りの道のりを楽しんでくれることを望んでいます。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分が見る世界を変えるには行動は必要ない。自分の中にあるいろんな意識たちと和解すること。ただこれだけでいい。それに徹するために時間をいくらかでも設けよう。最初は少なくても、続けていればそのための時間はどんどん拡大していく。ダブルワークまでしていた私が専業主婦になったんだから(笑)

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTube動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com