人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたはより良い教師、ヒーラー、ガイドになる ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、人類の意識へのアクセスポイントを自分たちの中に探しています。つまり、私たちに心を開いてくれている皆さん一人ひとりと、より良い波長を合わせるために、皆さんと共通するものを探しているのです。私たちは、最新のエネルギーや情報のメッセージを提供しようとする前に、私たちを結びつけるものを探そうとするのです。なぜなら、私たちは、それが皆さんの理解の範囲を超えてしまわないようにしたいからです。また、私たちは、最小限の努力とエネルギー消費で最大の影響を与えることを追求しています。そうすることで、より多くの人を助けることができるのです。これはコミュニケーションのスタイルとも言えますが、実際には効率性が重要なのです。前述したように私たちは、できるだけ多くの人に届き、できるだけ大きな影響を与えたいと考えています。

 

私たちは、あなた方がそれを望んでいることを知っています。だから、私たちは、あなた方がより良い教師で仲間のガイドになる方法を教えているのです。あなた方はずっと私たちから学んできました。たとえあなた方の多くが、これがヒーリングやその他の多くのことに加えて、レッスンでもあったことが自覚できていなかったとしてもです。私たちがあなた方に与えるメッセージは、私たちの存在意義をますます薄め、時代遅れにするためのものです。そうなれば、私たちの役割は真に達成されたことになり、あなた方が私たちをもう必要としなくなることを意味するからであり、あなた方の十分な人数がマスターになり、最も優れた教師、ヒーラー、そして地球上の一般住民のガイドになったことを意味するからです。

 

あなたは自分が思っている以上に必要とされており、あなたの思考では理解できないほどのことが常に起こっているのです。私たちだけがあなたにこのような影響を与えているわけではありません。私たちは、同じくあなたの中にさらに精通したものを創り出そうとする他の存在やグループと協力し合っています。そして、私たちは相乗効果を発揮します。なぜなら、私たちはすべての答えを持っているわけではありませんし、最大の奉仕をするために必要なすべての経験を持っているわけでもないからです。だからこそ、パートナーシップとコラボレーションはとても重要なのです。この非物理的な世界では、パートナーシップとコラボレーションが重要であり、あなたがより多くの人間に接触し、私たちが「目覚めた集合体」と名付けた集合体の一員になろうとする時にも重要なことなのです。

 

集団として働くことで、あなた方は奇跡を成し遂げることができます。山を動かすことができるのです。そして、銀河系と宇宙のすべての奉仕の存在から全面的に支持されているからこそ、あなたが心に決めたことは何であれ、実行できるのです。私たちは、地球上でどのように見えることがあっても、人類が成功することを知っています。それは、あなた方を信じているからだけでなく、私たち自身や高次の領域にいるすべてのヘルパーを信頼しているからなのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

私たちが生きる世界がどのような仕組みになっているのかを知れば、もっと自分が見る世界に主体性を持つことができるようになる。誰も何も何事も自分を不幸にすることなんて無いんだってことを思い出そう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com