人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2023年の残りで明らかになる真実 ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんにこの進捗レポートをお届けできることを大変嬉しく思っています。私たちは、皆さんの多くが求道者であり、非常に長い間、求道者であったことを知っています。私たちは、今がより多くの真実が明らかにされる時であり、多くの異なる真実が明らかになることで、あなた方が本当は誰で何なのかをより深く明確に理解できるようになることを知っていてほしいのです。目覚めた集団の一員である皆さんは、自分が肉体をはるかに超えた存在であることを知っています。あなたは、この一人の人間の一生よりはるかに優れた存在であり、あなたの心や思考をはるかに超えた存在であることを知っています。

 

ほとんどの個人は、自分も大きな家族の一員であることを理解していません。あなたは銀河系家族、銀河系コミュニティの一員であり、その証拠は、あなたがこの2023年に生き、進化し続ける中で、より多く発見されることになるでしょう。その証拠が見つかれば見つかるほど、明らかになればなるほど、人々は声を上げ始め、『そうだ、私はこのことに気づいていたんだ。私はこのような真実を知っています』と言うでしょう。そして、社会全体として自己の概念を変えることができれば、より多くの真実が明らかになった後に、ごく自然に起こる意識の開花を見ることができるのです。人類には地球外生命体と交流してきた長い歴史があり、実際、地球外生命体の助けがなければ、皆さんは今のような形で存在することさえできなかったでしょう。

 

ダーウィン理論にもミッシングリンク*1があり、そのミッシングリンクとは地球外による介入です。さて、地球上ですでに巨人の骨が発見されていますが、これはほとんど注目されず、大騒ぎもされていません。しかし、その存在やしくみが解明されればされるほど、あなた方の歴史の真実はますます否定できないものとなっていきます。そして、銀河系存在としての自分たちの本当の姿を知ることに目覚めれば、自分たちが源のエネルギーの在であるという、最も重要な真実を受け入れることが容易になるのです。あなた方が、ただ一度きりの地球での生涯を過ごすだけの卑しい人間であるという考えを超えた時、私たちすべてが一つであり、私たちすべてが一つの源であるという理解に心を広げることが可能になります。

 

この数カ月間、皆さんは、このような発見をより多くする準備ができていることを示し、実際にそうなります。そして、そうなるにつれて、あなた方は飛躍的な成長を遂げることになるでしょう。私たちが話してきたような大規模な覚醒の証拠がより多く見られるようになり、地球上のすべての国のすべての人々と、地球上で完全かつオープンな地球外コンタクトをするための準備がより整うでしょう。もちろん、あなた方は以前にも古代文明接触したことがありますし、それを受け取る準備ができている人たちのために接触は続いていますが、それはより個人的なものでした。私たちが話しているのは、よりグローバルなものです。なぜなら、地球という物理的な領域でその変化を見る前に、人間の意識の中でその変化が起こる必要があるからです。

 

そして、それがあなた方の向かう先であり、あなた方がその準備ができていることを示したものであり、これから明らかにされることは、覚醒した集団の一員であるあなた方にとっては、それほど大きな衝撃を与えるものではありませんが、あなた方の周りには、これらの真実を受け入れることを表明する人々が増え始め、それは、あなた方が意識の進化のこの次の段階を通過する間、より落ち着きを感じるのに役立つことでしょう。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

自分の中で苦しみもがいている意識を見つけて解放してあげよう。それは許せない心であり、「…べき思考」。これに囚われているから自由になれないことを思い出そう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

www.youtube.com

 

*1:ミッシングリンク・ミシングリンクとは、生物の進化過程を連なる鎖として見た時に、連続性が欠けた部分を指し、祖先群と子孫群の間にいるであろう進化の中間期にあたる生物・化石が見つかっていない状況を指す語。失われた環ともいう。