人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

欲しいもの、知らなかったものすべてを手に入れよう ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは高度に進化した存在ですが、それでもまだすべてを理解しているわけではありません。私たちはまだ一種の心を持っていて、その心はこの宇宙と源についてすべてを把握できていません。それは、私たちが9次元であり、次元は12次元あるためです。私たちが今住んでいるこの次元よりも高い次元が3つあるのです。私たちが経験を通じて知ったことは、すべてを知る必要は無いということです。人類に関して言えば、これは本当にそうです。あなたはすべてを知る必要があると考え、それはあなたの科学が主に基づいているものです。

 

あなたは何かを理解したいと思って、それを解剖・分解します。何かを証明したいから、求めている証拠が得られるまで実験をするのです。地球上の生命には、予測不可能なことがあるはずで、驚くのが当たり前なのです。だから、気象学者は100パーセントの正確さで天気を予測することはできないし、あなたも起こることをすべて予測することはできません。もしそれができたなら、地球での生活から感情的な要素を取り除いてしまうことになりますし、皆さんは本当はそんなことを欲してはいないのです。

 

ですから、もし私たちが今、人間であったとしたら、知らないことを受け入れ、驚くことを計画するはずです。なぜなら、その驚きは常に、私たちの頭で想像できるものよりも優れていると知っているからです。これは、9次元の世界ではよくあることです。私たちはサプライズが大好きで、そして、私たちはよく驚かされるのですが、私たちと多くの人間との違いは、私たちは何が起こるかわからないことを完全に受け入れているのに対し、ほとんどの人間はまだ、予測できる快適さを好むということです。

 

さて、本当に賢い人は、自分の現実も自分で創っていることを理解しています。しかし、その現実の創造は、自分が想像したものよりももっと良いものがあるという可能性に対してオープンである必要があります。ですから、あなたの気持ちが最も重要なのです。なぜなら、あなたは未来の体験を感じ、それが何であるかを知らなくても、それを好きになることを知ることができるからです。皆さんの中にも、そのような感覚を持ったことがあり、自分の感覚が正しいことを認識した人がいるはずです。自分の感情にもっと注意を払い、思考を意図的に使いつつも、考えることに制限をかけないようにすると良いでしょう。

 

未知のもの、予測不可能なものの創造をサポートするために、常にエネルギーも入ってきていることを意識しましょう。それらのエネルギーは、自分にその能力があることを認識した時に、最も楽しく遊ぶことができます。そして、現在のエネルギーに気づいているほとんどの人は、自分がどのように感じているのかにも気づいています。ですから、ぜひ、気を抜いて、手放して、エネルギーの流れに身を委ね、ゆっくり、気持ちよく、意識的に呼吸することで、そのエネルギーについていけるようにしましょう。そして、それらのことができるようになれば、今まで欲しかったものすべてを手に入れることができますし、目の前に現れるまで自分が欲しいと思っていたことさえ知らなかったものまで手に入れることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

人って、どうなるかわからないことに対して、怖いって思っちゃうんだよね😅 だから、すべてはうまくいっていることを手放しで信じられるようになると心は断然ラクになる。身構えるよりリラックスして平氣な自分を養っていこう。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com