人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたのアークトゥリアンへの要望を実現する∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、話し言葉でも考え言葉でも、皆さんのあらゆる要望に対応することができます。私たちは、皆さんが私たちに望んでいることを書き留めることさえお勧めします。なぜなら書き留めることで、皆さんが私たちに望んでいることが何なのかがより明確になるからです。あなたは何も稼ぐ必要はありませんし、特別である必要もありません。魔法のマントラを繰り返す必要はありません。ただ、あなたが求めているものと一致すればいいのです。あなたがイシュアやソース、プレアディアンの代わりに私たちに集中することを選択してくれたので、私たちはあなたのための配送システムであることに喜びを感じているのです。数多くのあらゆる高次元の存在が、あなたの要求に応えることができます。

 

私たちは皆、あなたを助けるのが大好きで、あなたが求めているものを受け取る価値がある者としてあなたを見ています。さて、あなたは自分が求めたものが届けられるタイミングに不満があるかもしれませんが、平和と喜びの中で生きていくためには、そうしたことに慣れ始めなければなりません。自分の人生を生きる方法を見つけ、自分ができることに興味を持ち、ワクワクすることが重要なのです。そして、自分が望んだことがすべて実現したわけではなくても、いつまでも幸せな人生を送ることができたとき、あなたは一種のスピリチュアルのマスターに到達したことになるのです。もしあなたが、自分の人生を顕在化させること、自分が望むものを手に入れることに費やし、それをこの特定の時間枠で実現しなければならないと制限をかけるなら、あなたは浮き沈みの激しい状態に乗り続けることになり、とても達観した気分にはなれないでしょう。

 

あなたの思考、言葉、行動が、あなたが今いるより高いバイブレーションを反映しているとき、あなたはより受け取りやすくなり、そして受け取ったものは、あなたが生きている人生を締めくくる最高の宝物となるのです。あなたが何かを必須なものにするとき、あなたが幸せになるため、満たされるため、完全であると感じるために何かを必要とするとき、それはあなたが不完全な状態、つまり波動の低い状態から顕在化しようとしているため、それを遠ざけてしまうことになるのです。今、幸せでいてください。今、満たされるのです。今、興味を惹かれ、ワクワクすることを見つけ、一度要望したら手放すのです。それを毎日繰り返さなければならないとか、言葉が足りなかったからまだ来ていないのかなどと考えないでください。それでは、まだ欠乏に集中していることになります。

 

自分の精神、魂、自己の充足に集中するのです。あなたの周りに呼吸できる空気がどれだけあるか、そして、空気があなたに届けてくれるものすべてを受け取るつもりで、意識的に空気を吸い込めば、その空気がどれだけおいしく感じられるかに意識を集中するのです。そして、私たちやあなたのガイドや他のヘルパー存在たちに、大変な作業やすべての仕事を任せてください。その間に、あなたはリラックスし、自分自身を開放し、今ある状態以外への執着を手放すことで、いつでも利用できる、より高いバイブレーションを見つけることができるのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

この世界はあまのじゃくな世界。欲しいと思うことで欠乏の周波数を発してしまうため、いつまで経っても欲しい状態を続けてしまう。その状態でいると、たとえ手に入れたとしても新たな欠乏感が生まれ、常に何かを追い求めることになってしまう。何かを願えるということは、本当は実現可能だってことなんだけど、欠乏感や不信が実現を邪魔してしまうんだとしたらどうだろう。今ここの状態に満足し、感謝できることに集中してみよう。

by みきっぺ

 


※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージを

DeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。

danielscranton.com