人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

進捗状況レポート: 人類はどこに向かっているのか?∞9次元アークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネルリング

ごきげんよう。 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、皆さんがスピリチュアルな進化において、また新たな敷居を越えたことを、皆さんにお知らせできることを大変嬉しく思います。皆さんは、地球という惑星での試練に直面してきましたが、今もそこにいるのですから、自分が直面したこれらの試練をすべて乗り越えてきたことを知っているはずです。あなたはますます強くなり、自分の強さは本当に自分の中にあることを発見しています。自分の中でつながり、無限、永遠、そしてすべての力を探し求めることで、より多くの力にアクセスすることができるのです。そして、あなた方の十分な数が、人類の残りの集団に影響を与えるほど、それを行っているのです。だからこそ、あなた方は成長し、拡大し、順調かつ予定通りに進化していると言えるのです。

 

あなたはチャンスを逃しているわけではありません。あなたは奉仕活動で多くの場合、要求以上のことをしていますし、その結果、より優れた表現者になりつつあります。さて、このことは、あなたの残りの旅について、順風満帆であることを期待できることを意味します。あなたのポジティブさと、私たち一人ひとりの中にある源のエネルギーを活用することで、他の人が耳を傾けたくなるような存在になることが期待できるのです。目覚めたあなたたち、目覚めた集合体の一員であるあなたたちは、他の人たちに慰めや癒しや安らぎを与えているのです。あなたの心の平和は伝染し、あなたがそれを広める時、それがどう受け取られるかに関係なく、あなたは自分自身にそれをより多くもたらすのです。

 

あなたは、あなたより前に生まれた多くの人間よりも、はるかに多くのものにアクセスするために存在しています。そして、あなたが自分の至福に従っている時、リラックスしている時、セルフケアに取り組んでいる時、あなたはより多くのものを受け入れるために心を開いており、あなたが自分自身や他の人、あなたの外の世界で見たいと思う変化は、すべて簡単に現実となります。あなたはただ、自分の内側から導かれていることに耳を傾けるだけでいいのです。そして、何らかの理由でそれをすべきではないとか、できないとか言っている信念を打ち消さなければなりません。それらはあなたのためにならないので、もう手放すべき時なのです。

 

目覚めたあなた方の間で、このようなことが起こっていることを私たちはとても嬉しく思っています。皆さんは、自分の人生に混乱をもたらして、そのゴタゴタを片付けるという手間をかけることなく、自分のためにならない考えや信念の重要性を認識し、より簡単に手放すことができています。 ですから、私たちはこの進捗状況を報告し、人類が1年前よりもはるかに良くなっていることをお知らせできることをとても嬉しく思っています。皆さんは進化を続けており、それを意識的に行うことは、そこで得られる最も美味しい経験なのです。そして、目覚めることを選び、他の人たちのためにその光となることを選んだあなたたちに、私たちは「ブラボー」と言うのです。

 

私たちアークトゥリアン評議会は、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

人生は自分で作ってるんだから、うまくいかないことを誰かや何かのせいにしているうちは何も変えられない。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのYouTubeチャンネル動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。動画はこちら👇

www.youtube.com