人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

私たちのアップグレード、アクティベーション、そしてあなたのセルフトーク ∞9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分たちのアップグレードとアクティベーションを受け取っている最中です。私たちは9次元にいるので、皆さんと同じように上からのエネルギーを受け取りますが、この宇宙には12次元があります。この宇宙には12の次元があり、ソース次元を含めると13あります。私たちは、皆さんと同じように進化し続けています。私たちは、皆さんと分かち合うべきものすべてを、もっと上手に分かち合うことができると知っています。ダニエルも同様に、もっとうまくできると思っていますが、私たちは彼ほど自分たちに厳しくはありません。

 

9次元で抵抗と呼ばれるものがあるとすれば、それはほとんどの場合、自己に対するものであり、実際にそうです。それは、私たち全員がとても助けたいと願っているのに、時には自分が望んでいるような助けを与えることができないことを知っているからです。私たちが受けている最新のアップグレードとアクティベーションは、あなた方一人ひとりが旅の途中のどこにいるのかをより明確に感じ、あなた方をよりよく理解し、よりよく助けることができるようにするためのものです。皆さんの人生において、誰もが同じように自分のいる場所にいることを知ってください。そして、あなたは常に、その人がどこにいるのかを認識し、その人がいる場所から助けることができる機会を与えられているのです。

 

目覚めている皆さんは、まだ目覚めていない人や目覚めたばかりの人に多く出会いますが、その人たちのためにできることはたくさんあります。しかしまず、あなたが自分の現状を受け入れるのと同じように、彼らの現状を受け入れなければなりません。誰かを裁き、非難すると同時に、助けることはできないのです。

 

もし、あなたの家の窓やガラス戸に鳥が飛び込んできたとしたら、あなたはその鳥を助ける代わりに、そこにガラスがあることを知らなかったとして、鳥を非難するでしょうか。あなたは、自分自身や仲間に対して、そのようなことをしていることにほとんど気づいていないのです。鳥が飛んでいるときに、間違えてガラスにぶつかることがあるのなら、人間も一瞬我を忘れて、調子を崩し、暴走することがあるはずです。少し余裕を持ってください。自分に厳しくしても、次はうまくいくとは限らないからです。それはあなたが今いる場所で立ち往生しているだけであり、あなたが自分自身に苦労している時、それはあなたが立ち往生したい場所ではありません。

 

あなたは進化し、次元上昇しているのです。途中、どんなに自分に厳しくても、自分を少し緩めてあげれば、より良い時間を過ごし、より楽になり、他人にもより良くなります。リラックスして、自分がいるべき場所にいることで、今いる場所から向かっている場所への成長を経験することができるのだと知ってください。他の人にも同じように、疑惑の恩恵を与えて、あなたの判断を手放して、すべての人が今いる場所で完璧な権利を持っているのだと見てください。なぜなら、それが源の見方であり、あなたは物理的な領域でより多くの源の体現をしたいからです。あなたの人生のすべての人は、常にあなたにそれを行うための機会を与えています。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com