人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたはどんな未来を創造・選択しているのか?∞ 9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、集団として、皆さんが今目の前にしている多くの可能性のすべてを探求してきました。そして、私たちが見ているものにとても勇気づけられるのを感じています。私たちは、ますます多くの人々が、自分がどのタイムラインにいるのかを決めるのは自分自身であるという真実に目覚めていることを知りました。今、このメッセージを受け取っている皆さんには、この真実を常に覚えていてほしいと思います。なぜなら、まるで未来は一つしかなく、その未来は決まっているかのように、これから起こることを伝える人たちを皆さんはこれからも目にすることになるからです。私たちは、インターネット上に流れる最新の予言について語る人々に遭遇し続けているので、このことを皆さんに喚起し続けるつもりです。

 

皆さんが覚醒した魂として一致している非常にポジティブな未来を私たちが見ているこちらに、あなた方を招待します。皆さんは、すべての人が繁栄するのを見たいと思い、すべての人が必要なものを受け取るのを見たいと思っています。そして、そのような現実と一致するために、そのようなことがどのように起こるかを正確に知る必要はないのです。それは、皆さんが今いる世界の美しさなのです。

 

あなた方は、意識的な創造主としての力に足を踏み入れたばかりです。そして、過去には特定の仕事や人間関係、車を作りたいと、とても具体的に考えていたかもしれませんが、皆さんは十分に人生を歩んできたので、今は未来という非常に曖昧な概念について考えることができます。何が起こって最初のドミノ倒しになるかを具体的に考える代わりに、自分が経験したい未来の現実をごく自然に感じることができます。 あなたはこの時点で、自分が他の感情よりも特定の感情を好むことを理解するのに十分な人生を送ってきました。そのことを理解するために、あなたは十分な感情を感じてきたのです。

 

今こそあなたは、自分が創造できることはもっとたくさんあり、特定の思考よりもエネルギーを用いて創造していることを認識する時です。思考は有用なもので、集中したり、方向付けをするのに役立ちますが、未来という未知のものに取り組む時、自分の限られた頭ですべてを理解する必要はありません。その代わりに、自分がどう感じるか、どう感じたいかに集中することができます。そして、あなたが自分の中で活性化しているバイブレーションとまったく同じように感じられる現実をもたらす方法を宇宙は無数に持っていることを信頼してください。

 

そして、どのバイブレーションもあなたの中に常に共存しているため、あなたは望むバイブレーションを活性化する能力を持っているのです。どの波動を活性化させるかは、あなた次第です。ただ、自由意志とは、あなたの行動や言葉だけではないことを知っておいてください。自由意志とは、自分がどう感じたいかを選択し、それに注意を向けることであり、その感情を呼び起こす状況ではなく、その感情に注意を向けることです。

 

それが、あなたが意図していることであり、あなたがやるべきことなのです。そして、それこそが、今この瞬間のあなたのバイブレーションを反映した未来の経験を含むタイムラインにあなたを乗せることになるのです。そして、そう、それは本当に簡単で、あなたは本当にパワフルなのです。それを自分のものにしてください。そうすれば、皆さんは自分自身や他の人たちのために、魔法のような瞬間を作り出すことができるようになるでしょう。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

今まで生きてきた世界では行動が必要だった。だから方法・手段・勇気なんかが必要だった。でもこれからは自分の心を望む状態にするだけでいい。道具なんか使わなくても望む世界をイメージすれば心も望む状態にすることができる。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com

動画もあります。

www.youtube.com