人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

アップデート:皆さんは多くの大惨事を避けることができました ∞ 9次元アークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは今、人類をとても誇りに思っています。なぜなら、皆さんが地球上で回避してきたことがあるからです。皆さんは、この地球上で最も困難な時期を、ネガティブな感情をエスカレートさせることなく乗り切ってきました。そのために必要なのは、さまざまな不快な形で自分に映し出すことだったのです。パンデミック(世界的大流行)の時も、ロシアのウクライナ侵攻の時も、事態はもっと悪くなっていた可能性があるのです。自然災害の面でも、事態はもっと悪くなっていたかもしれません。ですから、世界を見渡したとき、どうしてこんなことになったのだろうと思うかもしれませんが、あなたが避けてきたことに比べれば、こんなことは何でもないのです。

 

皆さんは9.11以降も大規模な戦争は避けていましたね。私たちは、あの出来事の後に起こった戦争を軽視するつもりはありませんが、人類にとってもっともっと悪い状況になる可能性があったということをお伝えしているのです。これは皆さんが進歩していることを意味しています。皆さんは常に、個人として、集団として、自分が思っているよりも良い結果を出しているということです。この250年の間に、皆さんは大きく成長し、進化してきました。あなた方がどれほど遠くまで来たかを見るのは驚くほどです。そして、この25年間でさえ、皆さんは飛躍的に成長したのです。さて、これで皆さんの仕事は終わったのでしょうか?いいえ、そうではありません。あなた方には、アセンションするために、まだまだやるべきことがたくさんあります。

 

また、この時点においてアセンションは、皆さんが異なる事象を異なる反応で追っていた場合よりもはるかに良い方向に進んでいるということです。皆さんは、集団として今いる場所にとても満足すべきだと思いますし、個人として、自分たちに厳しすぎるということもわかっています。私たちは、多くの問題に対する答えは、ただ自分を許すこと、罪悪感や恥ずかしさを手放すこと、そして、何か嫌なことがあっても前に進むことだと知っています。それこそが、皆さんが体験したい新しい世界を構築する唯一の方法なのです。それは、あなた自身の思考、言葉、行動など含め、これまで経験してきたあまり良い気分のしないことをすべて手放すことから始まるのです。

 

その代わりに、ポジティブなものを探してください。皆さんは、世界で起きているポジティブなことに特化したニュースネットワークが欲しいと話しますが、それを作るのに他人を必要とすることはありません。あなたがそうなればいいのです。皆さんは良い知らせを広め、良い知らせを探し、自分の生活や人類の集団の生活の中で良い知らせに焦点を当てることができます。今が、それを始める素晴らしい時なのです。なぜなら、あなた方はここまで来たのだし、皆さんが良いと感じることがたくさんあるからです。あなたが自分の人生や世界全体に対する見方を変えれば、あなたは今いる場所で良いと感じることができます。

 

信じられないかもしれませんが、これはあなたの旅の大きな部分を占めています。視点を変え、物事の見方を変え、すべてを変え、そして移行するのです。移行はいつの間にか完了します。そして物事の明るい面を見ようとする人たちこそが、あなた方なのです。皆さんはそれを実現する触媒であり、他の人類をリードする存在なのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

ものすごーく長い目とものすごーく広い心で見れば、すべてのことは良いことなのだとわかるはず。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんのウェブサイトにあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元記事はこちら👇

danielscranton.com

久しぶりに動画も出ました( ;∀;)

www.youtube.com