人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

進捗状況報告 覚醒した集合体はどうなっているのか?∞9Dアークトゥリアン評議会、 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、この数週間、皆さんの進歩を嬉しく見守ってきました。目覚めた皆さんが、より多くの意識を広げているのを目の当たりにしているからです。時には「もっと多くのことがある」と認識するために、目覚めるような体験が必要なこともあります。まだ目覚めていない地球上の多くの人々は、自分の知っているあらゆる方法でその体験を追い求めています。しかし、いったん覚醒した人は、何が可能かを理解し、自分が体験したことをもっと知りたいと思うようになります。そして今、私たちが見ているのは、覚醒した集合体の間で意識の拡大を積極的に追求する姿なのです。

 

そして、皆さんがまだ目覚めていない人たちに影響を与え、すべての人たちのために種を蒔いていることを、皆さんに知っていただきたいのです。皆さんは、ごく自然にできることをすることで、変化をもたらしているのです。あなたは静かな場所を見つけて、そこで瞑想し、人類全体の集合意識に大きな変化をもたらすことができます。自分の心の声に耳を傾けて、喜びを感じるようなことをすれば、人類の集団の波動もレベルアップします。

 

また、皆さんは、自分を単なる人間以上の存在として経験するために存在しています。自分の体に生まれた時、ほとんどの人は最初にまずその経験をします。自分の身体と、それができることを知るのです。自分の名前、年齢、性別を知り、地球の基準で自分がどんな人間なのかを理解するようになります。そして、自分の興味や強みを認識し、キャリアを積むことで、ごく普通の大人としての生活を送ることができるようになります。しかし、ある時、あなたは、自分が単なる人間ではなく、もっと多くの人生を生きてきたことを知るのです。

 

また、自分と木、自分と花、自分と海は一つであるという考えで遊ぶようになります。もちろん、より受け入れがたいのは、自分と他のすべての人も一つであるという考えです。なぜそれが難しいのかというと、木は平和であり、花は誰も傷つけず、海は美しいけれど、人間同士の体験は異なるからです。地球上ではみんな一つで、源の中ではみんな一つだという認識は、知的には簡単にできるかもしれませんが、その体験は、車のバンパーに「私たちはみんなで一つ」と書かれたステッカーを貼るよりもずっと難しいことなのです。

 

その真実を生きるということは、これまで心の中で行ってきたあらゆる種類の分離を手放すということです。また、すべてに対する審判を手放すということでもあります。それは他人の成功を自分の成功と見なし、他人の苦しみを自分の苦しみと見なすということであり、そしてそれは、さまざまな理由から受け入れがたい事実でもあります。でも、それを知った上で自分の人生を生き、自分が感じていることを選択することで、みんなの経験をより理解し、より思いやりを持つことができるようになるのです。

 

世界の苦しみにいつも目を向けなくても、広がりのある思いやりのある人生を送ることができます。すべての人の苦しみが、自分自身の拡大や成長につながるという真実に気づくことも、本当に助けになります。だからこそ、自分の意識で活動するために、目覚めた状態の全体像が必要です。これは、私たちが皆さんに提供しようと努めていることであり、他の存在たちも同様に提供しているのです。

 

私たちが見てきたのは、非常に多くの人がそれを理解し、拡張を進めているということです。私たちはこの進捗状況を報告し、皆さんの多くがワンネス、統一意識、そして自己の感覚が肉体を超えたものへと拡大する経験をしていることを知ることができます。それこそが、人類にとってすべてを変えるものなのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

あの人やその人のどんな態度も言動も、どんなトラブルやアクシデントも全部、自分を知り、成長するために発生する。だから自分が見るすべてのことには感謝しかないんだよね。なかなか難しいことだけど、知らないよりは知っているほうがお得だと思う。

by みきっぺ

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com