人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたは十分に目覚めていますか?∞9Dアークトゥリアン評議会 ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは、自分が本当は源の側面として何者であるかを知ることで、非常に目覚めています。そして、このことを知っている存在と一緒にいると、その知ることが各個人に擦り込まれます。つまり、そのことを知っていることを信念ではなく、真実だと信じている人たちと一緒にいる方がいいのです。
だからこそ、人々は人生の中でグルを、あるいは複数のグルを求めてきたのです。これらの伝授は、単に教えやスピリチュアルな修行、情報を与えるということではありません。何よりもまず、あなたにアチューメント(同調)を与えることなのです。彼らは、人間のふりをしているソースエネルギーの存在として、あなた方の本当の姿を思い起こさせるものなのです。

 

皆さんは本質的に人間的な体験をしていると同時に、演技を完全に受け入れているのです。あなた方はメソッド・アクターで、可能な限り完璧に自分の役を演じていますが、私たちはもう演じてはいません。私たちは、自分が本当は誰で、何をしたのかを完全に思い出し続け、その経験をすることに興味を持つ誰にでも、そのエネルギー的な伝達を提供しているのです。今、誰もがそうではありません。

 

知ってか知らずか、まだ「自分はただの人間だ」と思い込んでいる人もいますし、非常に特殊な体験をするために、そうする必要があるのです。だから、「どうしてあの人はまだ覚醒していないのだろう」と思ったとき、それは自分がうまく伝えられなかったからだと考えてみてください。その魂はまだその体験をしたがっていて、眠った状態でしかできない特別な人間的体験をするために、まだ夢の中で目覚めていないのです。

 

しかし、あなた方は自分自身に忠実でなければなりませんし、地球での目的に忠実でなければなりません。あなた方が霊的に目覚めていることを知っているので、地球でのあなた方の最大の使命の一つは、自分が本当は何者であるかを知りながら、何らかの理由でまだ自分の中のその知り合いにアクセスしていない人たちの前にいることだ、と言うことができます。みんな大丈夫です。みんなの魂は、彼らを目覚めさせるような体験を計画しています。ある経験を十分にし、その経験から必要なものをすべて手に入れたら、その経験を続ける意味はありません。

 

例を挙げましょう。子供の頃にいじめられ、それが自尊心や不安のレベルに影響し、その結果、あなたの中にたくさんの怒りがあるとします。大人になっても、誰かに威嚇されたり、何らかの形で抑圧されたりして、恐怖や不安の中で歩き回ることがありますが、若い頃のトラウマに対処すれば、再びそのような経験をすることはありません。ですから、自分が抱えている恐怖や不安、怒りなどを認識し、それらのエネルギーや感情が自分の中を流れていくのを感じながら、それらを解放していくとよいでしょう。

 

そして、あなたをいじめた他の人たちを許すことができます。そして、また何らかの形でいじめられるのではないかという恐怖や不安を解放することができます。そうすれば、大人のいじめっ子の役割を果たすことに同意してくれる人たちを引き寄せることはありません。なぜなら、もうそのような役割を果たす必要がなくなるからです。そして、あなたが付き合いたいと思うタイプの人たちや、そばにいたいと思うタイプの人たちについて、決断し始めることができるようになるのです。
そして、その人たちの本当の姿を知ることで、あなたが望むアチューンメントを受けられるようになります。私たちは皆、自分が本当は誰であるかをできるだけ多く知りたいと願っていますし、状況が完璧なときだけでなく、自分が本当は誰であるかを常に完全に思い出すために必要な選択をすれば、皆、そうすることができます。そして、私たちが座っている場所からすると、それは今皆さんがいる場所なのです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com