人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

2022年12月のエネルギー∞9Dアークトゥリアン評議会、ダニエル・スクラントンのチャネリング

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは地球にいるあなたの旅の一部でいられること、そして、2022年12月のエネルギーについて、このレポートをお届けできることをとても嬉しく思っています。この時、地球では多くの問いかけが行われており、その問いかけは大きな変化を求めています。人々は、自分自身、コミュニティ、そして世界全体の経験において、飛躍的な変化を望んでいます。したがって、12月中に与えられるエネルギーは、各個人が自分の望む、そして自分の外の世界で見たい量子的な飛躍をするのを支援するものです。

 

あなたは、亀のように長い間、とぼとぼ歩いてきましたが、今、かつてないほど大きな飛躍を遂げる準備が整っています。私たちはこのことを知っていますし、あなたのガイドも、ハイヤーセルフもこのことを知っていて、私たち全員が協力しています。この時点で、宇宙すべてのヘルパーたちは地球に焦点を合わせています。特に、大きな変化をもたらすことができる人、飛躍的な前進を遂げることができる人は、そうです。あなたは少しの援助でそれを行うことができますし、あなたには多くの援助が来ています。

 

あなたは、12/12のポータル、夏至のイベント、クリスマスの日のキリスト意識の再生によって支援されることでしょう。あなた方は、これまで入ってきたすべてのエネルギーに助けられ、それが増幅されて、2022年の終わりには、それらの人々に開かれた「人々の心」の中にたくさんの愛と平和と喜びがもたらされることでしょう。

 

あなたが飛躍した結果、他の人にインスピレーションを与え、道を示すことができるようになるのです。あなたは、他の人が従うべきテンプレート、青写真を設定することになります。目覚めているあなたは、あなたがしたい飛躍と一致する可能性が高いので、他の人を導き、道を示すのに最適な人たちです。これまでも、そしてこれからも、道はあるのですが、誰もが自分の人生や世界に大きな変化を見ることができるほど、素早くシフトできるわけではありません。

 

今、この12月、あなたはそれらのシフトを経験する準備ができており、この時提供されているエネルギーの助けを借りて、内側からそれを作る準備ができています。大きな夢を持ち、量子的飛躍の完成につながる道を探し、同じように行動し、あなたのために、そしてあなたの人生で見たい、体験したい大きな変化のために道を切り開いてくれる人が周りにたくさんいることを知っていてください。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com