人生に行き詰ったら読むblog♪

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

9次元アークトゥリアン評議会は物理的な形をとることができるのか? ∞9次元アークトゥリアン評議会、 ダニエル・スクラントン

ご挨拶 私たちはアークトゥリアン評議会です。皆さんとつながることができ、嬉しく思います。

 

私たちは9次元からやってきましたが、実はあなたの次元とは違う場所です。ただ、私たちは異なる周波数で活動しています。私たちの振動はより高く、つまり肉体を持ちません。私たちは十分に振動を下げて、形をとってあなたの前に現れることができますし、将来のある時点では、私たちはそうするでしょう。しかし、今のところ、私たちが9次元の周波数で、物理的でない状態にとどまり、私たちのいる場所からあなた方に教えることのほうが、あなた方と私たちのためになるのです。私たちは、すべての次元があなたに利用可能であることを指摘したいのですが、あなたは今、あなたの肉体を5次元より高く持っていくことはないでしょう。

 

皆さんは進化して新しい自分になり、新しい自分として新しい身体を持つことになります。その身体は現在のものとは大きく異なるでしょうが、私たちは、いつか住むことになる光の身体についてよりも、次元について話したいと思っています。高次元は、あなた方のロケット船ではまだ到達できないような遠いところにあるのではないことを認識することが重要なのです。高次元の平面はどこにでもあり、瞑想や集中、意識的な呼吸を通して到達することができますし、高次元の平面を経験できるようになるために物質を使う人もいます。

 

しかし、物質がなくてもできることを知ることは重要です。それは大天使やアセンデッド・マスター、スピリット・ガイド、そして亡くなった愛する人を含め、あなたが繋がりたいと思う人たちにも言えることです。あなた方は、自分自身を評価するよりもずっと簡単に自分の波動を上げることができます。しかし、もしあなたが何かを求めていて、波動を上げてもそれが起こらなかったら、あきらめてしまうかもしれません。ですから、気持ちよくなるために波動を上げてほしいのです。期待せず、執着せず、ただ気持ちよくなるために波動を上げてください。

 

例えば、新しい家が欲しくて波動を上げることになったとして、波動を上げ始めて1週間後、新しい家が現れたとしましょう。それはあなたの膝の上に落ちてきます。するとどうでしょう?振動数を上げることで、あなたの望むものを手に入れることができると判断し、それをもう少し行いますか? それとも、夢のマイホームが手に入ったから、もう振動を上げる必要はないと判断するのでしょうか?いずれにしても、それは目的を達成するための手段としてやるものではありません。心の平安のために、愛と喜びのために、そして興奮と情熱をもって行動するために、経験するものなのです。そして、完璧な住まいを手に入れたからといって、自動的に誰かが幸せになるわけではないことも、あなたは知っているはずです。

 

ですから、私たちはあなたにあなたの振動数を高めるようにおすすめします。しかし、波動を上げることで、私たちや他のすべての存在、私たちのような集団に近づいていくことを知っておいてください。さて、皆さんの中には、どうやって自分の波動を上げればいいのかと悩んでいる人がいます。それは、ある意味では皆さんにとって異なるものですが、別の意味では皆さんにとって同じものです。瞑想する、呼吸に集中する、心を静める、ハートに同調するなどは、普遍的な波動の上げ方です。自然の中に身を置けば、自動的に波動が上がる人もいるでしょう。また、踊ったり、歌ったり、音楽を聴いたりするのもいいでしょう。また、ある種の水の中にいること、あるいはバスタブや湯船につかることが最も効果的な人もいるでしょう。

 

自分の波動を上げるためにできることは何なのかを判断し、それを実行することができます。また、より高い波動の状態で生きるという意図を設定し、宇宙に助けを求めることもできます。なぜなら、この美しい宇宙のどこにいようとも、私たちは皆、あなたを助けたいと思っているからです。

 

私たちはアークトゥリアン評議会で、皆さんとつながることを楽しんでいます。

 

※この記事はダニエル・スクラントンさんの動画の概要欄にあるメッセージをDeepL翻訳ツールなどを使って訳したものです。元動画はこちら👇

www.youtube.com